※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家族・旦那

関東在住の方で、義両親が遠方の方に質問です!義両親が子供達に会いに来…

関東在住の方で、義両親が遠方の方に質問です!

義両親が子供達に会いに来る、または子供達を連れて義実家に行くっていう事はしてますか?
これから赤ちゃんが生まれる方や、すでに出産していている方、どうしているのか気になりました💦

※因みに我が家は旦那さんと義両親ワクチン接種2回済みですが、どうせ来年もコロナが落ち着いてないので再来年まで様子見て会う事はしません。
私の母はやっと来月ワクチン接種できます(父はいません)

コメント

年内は帰らないです。
とりあえず冬まで様子みてどうしようかなって感じですね💦

• ちょみ

ちょみ

やっぱりそうですよね、リスクを少しでも下げたいですもんね💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

同じ県で高速道路使って1時間10分くらいの距離ですが、毎週のように会いに来ています💦
毎回マスクなしできます。
今は緊急事態宣言中なので、旦那が「マスクして」と促してマスクさせてました💦
正直会いたくないです💦

• ちょみ

ちょみ

高速道路使って😳!!!
    孫への愛を感じますが、マスクをしてくれたら尚更…と言いたいところですが、マスク云々よりも少し会う頻度を控えてほしいお気持ちもわかります😭

• 8月23日
ちゃま🦄

していません!
来ると言われたら断固拒否!帰ると言われたら夫のみにしてもらいます😌

• ちょみ

ちょみ

子供を守れるのは親しかいないですもんね🥺!!
    少しでも感染リスク下げたいですもんね!!

• 8月23日

私達は都内在住で、両方の実家は地方です….下の子が生まれてから、まだ一度も会えてません😭
それに、親に頼ることができず、特に産後1ヶ月は本当にしんどかったです💦現在、大人全員ワクチン接種済みですが、緊急事態宣言延長になりましたし…..いつ会えるかわかりません😭😭😭
孫達に会えずに寂しい思いをしている親達の生きがいは、みてねにアップした動画や画像を見る事らしいです😭

• ちょみ

ちょみ

産後のお体はその御後大丈夫ですか💦?
    頼よらないで動くのは大変ですよね💦💦

ワクチン接種しても不安ですよね😓
    会いたいのに会えないのはつらいし寂しいだろうなっていう気持ちは凄い分かります💦
    我が家も義両親が私のつわりが酷くて通院していたのですが、サポートしに行きたいし、子供達に会いたいけど会いに行けない、何も助けてあげられないのが悔しいって泣いてたくらいです💦
    早くコロナが落ち着いて子供達に会わせてあげたいですね…😭💗

• 8月23日
ままり

同じ市内ですが、私自身来年2月出産予定ですし、義親ワクチン接種済みですが、ワクチン打ったから無敵だと勘違いして出歩きまくってるみたいなので、生まれてからもコロナ落ち着くまで会わせる気ないです😇

• ちょみ

ちょみ

ワクチン接種したら無敵…。笑
    ある意味元アメリア大統領のト○ンプさんみたいな行動力ですね。笑

そんなに出回っていると、凄い心配にもなるし会わせたくても、流石に難しいですよね💦

• 8月23日