※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

2人目の出産は予定日より早かったり遅かったりします。準備が進まず不安ですが、いつ産まれるかわかりません。

お子さんが2人(もしくはそれ以上)いる方にお聞きしたいです😄
2人目って出産予定日より早く産まれましたか?もしくは遅く産まれましたか?
私の場合1人目は、予定日から1週間後に高位破水、促進剤で出産しました。2人目の出産予定日まであと1ヶ月なのですが、準備が全然進まず…💦笑 でも、いつ頃産まれるかなー?とソワソワしています。
人それぞれだとは思いますが、教えていただきたいです💕

コメント

rere

一人目39w3d
二人目39w4dでした(˚ଳ˚)
でも二人目は3分間隔から始まり1時間で産まれました(˚ଳ˚)

はるな

2人目は38週5日で生まれました😊
1人目は大きかったので39週で促進剤で出産しました。

はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過して促進剤使い、今2人目妊娠中ですが、予定日超過中ですー😫😫

はじめてのママリ

1人目も2人目も40w0dで一緒でした!

deleted user

1人目と2人目は計画分娩で37週に産んだんですが、3人目は自然分娩だったのにこれまた37週で産まれました😆

はじめてのママリ🔰

1人目41週で2人目が36週でした!
1人目が中々産まれてこなかったので、2人目はめちゃめちゃ動いていたら33週で出血し、入院、そのまま36週で出産になりました。
3人目妊娠中で今34週なのですがビビってます。

m

1人目40w3d
2人目40w2d
1日早かったです🤣
ただ1人目よりめちゃくちゃ安産でした🥺

 そう

1人目は39週5日でした😃
2人目は36週3日でした😊
2人目の時は、妊婦検診があり、そのときにグリグリされ、元々計画出産の予定だったので、入院手続きなどしてたら、なんかお腹痛いなー。って思って1時間近く痛みと戦ってました。上の子は破水からだったのでこれが陣痛だとわからなかったので、様子見てたのですが、痛み強くなってきてそのまま出産になりました。たまたま病院にまだ滞在してて良かったってすごく思いました!

ぴくりん

1人目40w5d
2人目40w3d(誘発)でした!

全然兆候なかったので、誘発しなかったら1週間くらい過ぎてたかもしれません😂

サクラ

2人とも40w5dでした‼️2人とも陣痛が来てからが早かったです(^^)

なごみ

1人目37週、2人目38週です✴︎

2girls

一斉のお返事ですみません💦
みなさん、お返事ありがとうございます!!
2人目は早くなると思っていましたが、結構1人目と同じくらいの方が多くて驚きです✨
でも、分娩時間は短くなると良いな…笑