※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の娘が最近靴を履くと足が痛い!触ると親指当ってキツそうえ?こ…

3歳4ヶ月の娘が最近靴を履くと足が痛い!
触ると親指当ってキツそう
え?こないだ買ったよな?今年3月頃。
梅雨などで長靴多くてまだピカピカ
今日西松屋で靴を見に、今履いてるのが16cm
17cmまぁ、隙間あるが購入👟
子供の成長早すぎる💦
まだ下に妹居るからお下がり行けるけど
半年スパンやばいな💦💦
そして妹よ、、いつもお下がりごめんよ🙏
いつも新しいおNEWは、お揃い服とか‪w
来年は勿論着れないよな。。。

インスタとか見てたら、みんなお揃い服
毎週毎週着せてたり、ブランド服着せてたり
うちは、H&Mが精一杯‪(笑)
保育園はほぼ、お友達と西松屋で被るよね‪w

ただのつぶやきでした。

コメント