※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
家族・旦那

今年の1月30日に出産し2月3日に退院しました。それからほとんど毎週義…

今年の1月30日に出産し2月3日に退院しました。それからほとんど毎週義母たまに義父が訪ねてきます!
私が入院してる間も色々ご飯とかを貰っていたみたいなんで(義家にご飯も食べに行ってます)もっと前から家に通ってたみたいです。
義家は自転車だと30分くらいで同じ都内ですがこのご時世というのもありますしご時世じゃなくても毎週毎週何かしら理由つけてやって来るのが嫌です。
この半年来なかったのは旦那に用事があって土日留守にしたときか雨の時雨でもわざわざ来たこともあります。
何で毎週くるの?と旦那に聞いても知らない本人に聞けば?と旦那は板挟みになるのが嫌だと絶対にこういうとき間に入って聞いてくれません。

私が義父が嫌いなのもあり毎週憂鬱だし当たり前みたいになってるのが嫌です。
毎週くるのは普通のことですか?私が義父が嫌いだからこう思うのでしょうか?

コメント

はる

嫌いじゃなくてもこのご時世じゃなくても毎週来られるのは嫌です😖💦

• MG

MG

コメントありがとうございます😊
    そうですよね⁉️普通嫌ですよね💦半年もよく来るなと思います💧

• 8月22日