※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぷう
妊娠・出産

性別が変わる可能性に驚き、女の子用の洋服を急遽買った妊婦です。皆さんはどちらだと思いますか?

妊娠36週の妊婦です!
中期あたりから性別男の子だねーって
言われてたので息子のお下がりや買い足したものを
水通しも全部終わり、よし!っとなっていましたが
35週の検診の時に女の子の可能性が高いと言われました🥺💦
ここへきて急に?!となり男の子の洋服しかないから
急遽何着か女の子でも着れるような洋服を買いました🤣
先生には可愛い洋服は産まれてから旦那さんに買ってもらいなって
言われたから買ってないんですけどもうドキドキソワソワ🥺笑
皆さんはどっちだと思いますか??🥺

コメント

がわちゃん

女の子っぽく見える気がします🙄✨

  • みさぷう

    みさぷう

    もうどっちなのかわからなくて😂
    女の子だったら嬉しいですけど!

    • 8月22日
ぴよこ

私は絶対男の子!て言われて32wまできて、34wで「女の子に間違いない」て言われました!🤣
そして女の子でした🤣

  • みさぷう

    みさぷう

    やっぱりそうゆう事もあるんですね🥺!
    ドキドキします!

    • 8月22日
3mama

男の子に見えます!
お尻からシンボルまでの距離が長いので睾丸だと思います。

  • みさぷう

    みさぷう

    先生に玉の影が見えないねーって言われたので女の子かと思いました🤔!

    • 8月22日
  • みさぷう

    みさぷう

    そうゆう見方もあるんですね!
    どっちか気になります😆!

    • 8月22日
  • 3mama

    3mama

    もうひとつの質問の3枚目のエコーは完全に男の子に見えます!
    大腿骨の付け根から真ん中に写るのは睾丸です。
    女の子のシンボルはお尻から大腿骨の付け根に写るんです。
    形というより位置で判断しました。
    でも先生がたまの影がないというなら、んー🤔ですね💦
    これはもう産まれてからのお楽しみですね😄

    • 8月22日
  • みさぷう

    みさぷう

    私もそのエコー写真を見て、
    男の子だと思っていたので急に先生に女の子って言われてんーってなりました🥺💦
    ソワソワしながら出産を待ちます💓
    ご丁寧にありがとうございます😊!

    • 8月22日
もな👠

どっちともみえるエコーですね!!
どっちがうまれてもいいように心構えしておくといいと思います🙏

  • みさぷう

    みさぷう

    そうなんですよ😅!
    名前も両方考えてあるので産まれてくるまでのお楽しみですね😆

    • 8月22日
deleted user

それまで🐘は見えてたんですかね?
女の子に見えなくもないですが、確定かと言われたら微妙です…もう少し足を開いてくれたらわかるかと…

  • みさぷう

    みさぷう

    息子の時ほどハッキリ🐘は見えてなくて、
    先生になんで男の子って伝えたんだろうって言われました😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    臍の緒だったのかな?中々男→女判定は厳しいですからね…
    私だったら気になって性別判定で有名なR先生に頼んじゃいますね笑😂

    • 8月22日
  • みさぷう

    みさぷう

    男から女の子は私もあまり聞いた事無かったので半信半疑です😅
    もう少しで出産なので楽しみに待つことにします😊!

    • 8月22日
R

男の子に見えます!! 

  • みさぷう

    みさぷう

    産まれてくるのが楽しみです!🥺

    • 8月22日
ささやん🔰

男の子にみえますね🤔
女の子のコーヒー豆ならもっとお尻の方の後ろについてました🤔💡
ここまで来るともう産まれてから、どっちだった!?って聞くのが早そうですね(笑)

  • みさぷう

    みさぷう

    そうなんですね!!
    楽しみとソワソワが🤣

    • 8月22日
ちゃ

男の子に見えます!!!