※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

デラックストミカパーキングの組み立てや耐久性について教えてください。2歳の子供が遊ぶとすぐにバラバラになりますか?

お子さんがデラックストミカパーキングをお持ちのママさん教えてください。
これすぐバラバラになりませんか😂
はじめて組み立てたとき上をもったらバラバラになって、漸く放置されてました...
子供がさわるとやっぱり秒でバラバラにされます😂
2歳の子供が遊ぶとこんなもんでしょうか💦
それともパーツくっつけたりされてます?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バラバラになります💦てかトミカコース色々家にありますが安全のためにすぐバラバラになるようになってるらしく
作り直すのが面倒だけど作り直してます💦
上の子はばらさなかったのに下の子はすぐばらしますヽ(;゚;Д;゚;; )

• ユウキ

ユウキ

なるほど😳安全のためにバラバラになるとは思ってませんでした。
    そういうことだったらくっつけちゃうと不味いですね💦
    私も作り直すことにします💦
    バラバラにするのはその子の性格なんですね😂

• 8月22日
Nao☆ミ

バラバラになりますねー😭
次男が触るとすぐバラバラになって、何度も何度もなので、バラバラになったままオモチャ箱に入ってて遊ぶときに組み立てです😂地味に面倒ですよねー😭😂

• ユウキ

ユウキ

バラバラにしたままおもちゃ箱いいですね👍✨
    組み立ててると場所とるのでどうしたもんかと思ってました😅
    トミカ系おもちゃはじめてなので、組み立てる順番とか決まってて面倒ですー😂

• 8月22日