※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
その他の疑問

お誕生日のお祝いを義妹から頂きました。結婚する前に義妹の子供さんの1…

お誕生日のお祝いを義妹から頂きました。
結婚する前に義妹の子供さんの1歳のバースデーがあったのですが、遠方に住んでおりお誕生日会の場に居合わせなかったため旦那はお祝いをしていなかったようです💦
うちは兄弟間のお祝いごとはお返しなしで、お互い様ということにしようという話なのですが、今回はうちからしてない分を頂いたのでお返しをしたいと思っています。
3000~4000円くらいでお取り寄せのスイーツがいいかな?と思っています。
なにかおすすめあれば教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も食べられる果物とかならいいかもですね!
お菓子だとそれほどになるところ、果物なら4千円分と考えると見栄えもいい気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い回しが不快になってたらすみません。3〜4千円のお菓子を送って色々言われた経験があるので私は全然普通だと思ったのですが、、、それからは果物にしました。

• 8月22日
  • さてら

さてら

コメントありがとうございます!
    お菓子の詰め合わせになるとあまり高いのないですもんね😂
    ただ、義妹さんはお仕事柄果物はよく手に入るようなので、なかなか買わないようなスイーツ(プリンやアイスやケーキ)がいいかな?と思ってました♡

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    アイスなら、抹茶の度合いを選べる「ななや」アイスお勧めですよ。抹茶の他にほうじ茶やミルクもありますが、どれも美味しいです😊

• 8月22日
  • さてら

さてら

ありがとうございます♡
    ななやさん、調べてみます!

• 8月22日