※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

七五三とお宮参りを一緒にする方法について相談です。11月に産まれる下の子と一緒にしたいと考えています。どのような流れが良いでしょうか?

七五三とお宮参り一緒にした方いますか?
下の子が11月頃産まれるので
一緒にしたいと考えています。
どのような流れでしたらいいでしょう?😊

コメント

a-mam

まだしてないですが一緒にやっちゃいます!
もともと七五三は9月に前撮りしようと思ってたのですが、もうどうせならお宮参りも一緒にやっちゃえ〜って感じです!コロナもありますし混んでる時期にやりたく無いのもありますが🙌
予定の流れとしては写真館で写真撮って終わったらそのままお宮参りに向かうって感じの予定です!
写真館も兄弟割引とかあるのでお宮参り用の写真と七五三の写真両方頼みました🙌別日に別々にやるよりは安く済みます😌ただ時間が結構かかりそうなので上の子達は飽きてしまいそうだし下の子の授乳被りそうだしそれだけが不安です😂

• みかん

みかん

割引あるんですね!
    スタジオアリスとかですか?😊
    ちなみに両親、義両親は呼ぶ予定ですか?

• 8月22日
  • a-mam

a-mam

スタジオアリス高いのでうちは個人の写真館でやります😊
    今回は両親、義両親共に呼ばない予定です🙌

• 8月22日
  • みかん

みかん

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 8月22日