※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチンでファイザー2回接種終わってる方に副反応がどうだったか…

コロナワクチンでファイザー2回接種終わってる方に
副反応がどうだったか聞きたいです!
人それぞれなのは分かってますが、参考までに💦

年齢
1回目の副反応
2回目の副反応

私は1回目接種済でしたが、腕が少し痛いくらいでした。

コメント

24歳
1回目⇒腕の痛み、38℃の熱
2回目⇒腕の痛み、38℃の熱、倦怠感、めまい、立ちくらみ
でした💦

• ママリ

ママリ

1回目も熱出たんですね💦
    どのくらいで平熱に戻りましたか?

• 8月22日

退会ユーザー

1回目は次の日には平熱に戻ってました!
    2回目は打ったその日は平熱で
    翌日発熱。翌々日に平熱になりましたが、立ちくらみと目眩でした💦

• 8月22日
Rママ

35歳です
1回目は接種して5時間頃から腕の痛み、夜はピークでカナリ痛くて腕が上がりませんでした😭
2、3日腕の痛みが続き寝返りも出来ないくらい痛いですw

2回目は金曜にしたばかりなんですが接種後15分くらいで目眩と異常な汗と頭痛!
その後一旦治り夜から微熱、頭痛、悪寒、酷い倦怠感、関節痛、なぜか鼻水と1回目より酷い腕の痛みと怠さで今、現在、ロキソニン飲んで微熱と酷い倦怠感と関節痛、頭痛治ってまたなってロキソニン飲んでを繰り返しています😰

あと2回目接種で気づいたんですが1回、2回ともに脇のリンパ腺?が痛いです!

そん

36歳
1回目→接種6時間後くらいから接種した側の腕の痛みあり。動かすと痛い。翌々日くらいには元通りでした。だるさもあったのかもしれなくて、いつもよりよく寝ました。
2回目→接種4時間後から腕の痛み、翌日夜には気にならない程度になりました。
発熱などは無しで、どちらのときも日常生活に支障ありませんでした😌
身構えてましたがあっさり終わり、効いてるのか?と逆にちょっと不安です…。