コメント
まま
息子生んだときも違和感ありました!ぼこぼこしてるな。子宮脱?っておもったけど、次第に気にならなくなりました!
まま
息子生んだときも違和感ありました!ぼこぼこしてるな。子宮脱?っておもったけど、次第に気にならなくなりました!
「いきみ」に関する質問
夫、褒め言葉は言わないのにデリカシー無い言葉はサラサラと出てくる😇悪気がないのはわかってるし、モラとかじゃないし、長年連れ添った慣れからくるやつってわかってるんだけど… 今日面会来て「顔浮腫んでるね」「足浮腫…
1人目より2人目の出産のほうが痛いって本当ですか?😇 1人目の出産が7年前、23歳の時です。 現在2人目妊娠中で30歳です。 1人目は切迫だった事もあり34週には子宮口が2cm 開いており36週6日で陣痛、37週ちょうどで出産で…
出産費について旦那と揉めてしまい悲しいです。終わったことなのですが、、励ましていただけるとありがたいです🥲 今回、計画無痛開始の6時間前に陣発してしまいました。麻酔科の先生が来た頃には子宮口6-7cmで、そこから…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私も同じ状況です!カテゴリー違うかもしれないですけど、良くなりましたか?まだrkmamaさん見ているでしょうか😭
まま
全然気にならなくなりましたよ(*^^*)
はじめてのママリ
鏡で見た感じ、尿道あたりが腫れているのと、中もぼこぼこしてます
だいたい1ヶ月経つのですが、まだかかりますか💦?
まま
次第に治ると思いますよ☺️
はじめてのママリ
どのくらいで気にならなくなったか覚えたますか?
はじめてのママリ🔰
コメ主です!
今気づきました!すみません💦
わたし1ヵ月検診の時にもまだ、気になってました…
その時医師に相談したら、お風呂入るようになったら、ぬくもって、だんだん解消されると言われ、その1週間後くらいには気にならなくなりました!
今産後4ヵ月ですが、まったく気になりません!
この投稿した時は、ピンポン玉入ってる!?ってくらい異物感があり、1ヵ月検診の時には紙切れが挟まってるような感じの異物感でした。
時間薬だなぁと思いました。
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
わたしは骨盤臓器脱だと思い相談してみたら産後はよくあることだと、、
今、一ヶ月経ったところです
私もそのうち気にならなくなりまふかね💦