※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

小3の子供がロッククライミング🧗‍♂️やりたいと言っているので体験に連れ…

小3の子供がロッククライミング🧗‍♂️やりたいと言っているので体験に連れて行きたいのですが、香川県高松市でオススメな所ありませんか?
実際に行ったことある方の声も聞きたいです。

コメント

高松東イオンの3階、
ゲームセンター横に
ボルダリングのコーナーが
ありますよ(*^^*)

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    イオンにあるんですね‼️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ボルダリングなら、ミライエに簡単なものがありますよ😂ダダなので、試してみて気に入ったようなら、専門の屋内ボルダリング行かれてみてはいかがですか?
木太のjumboに数回行ったことがありますが、小学校中学年くらいの子が楽しんでるのを見たことあります💡
本格的な屋外での岩場を登るロッククライミングは、正直子どもにはして欲しくないです😰本当に危なくて、落ちたら骨折で済めばラッキーくらい、目も当てられないので…
屋内ボルダリングは頭も使うスポーツなので気に入れば、没頭して無心で楽しめると思います🥰

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    ミライエにもあるんですね‼️
    コロナでやってるか調べて行ってみます🌟
    木太にもあるんですね(o^^o)

もう、しょっちゅう家の壁をよじ登ったりしてロッククライミングしたいと言うてますが、私も本格的なのは危険すぎて考えてないですW(`0`)W
    屋内でじゅうぶんです♪

• 8月22日