※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼が頑張っている中、自分の心配で夜泣いてしまう。早く働きたいけど言えない。

ふ、としたときにこれからの最悪の生活を想像してしまう。
子供に満足にご飯あげられるのか、自分もちゃんとご飯食べて母乳が出せるのか、ほしいもの与えられるのか。
考えれば考えるほど止まらなくて夜一人で泣いてしまう。
彼は家計のために昼仕事して、夜もバイトはいって頑張ってくれてる。そんな彼に私のモヤモヤを話すのは彼を困らしてしまいそうでいえない。
だけどホントに心配で寝れない日もあって、昼間もふとしたときに考えて気持ちが落ち込んでとまらない。
早く仕事したい。

コメント

𝐫.

何とかなりますよ☺️💓
無責任な言葉かもしれませんが…🥲
悪いことを考えるとやる気も運も逃げちゃいます💦
最悪なことを考えてしまう気持ち分かります。
私も産後慣れない育児で嫌になっちゃって色々不安過ぎて無理!って思ってたし毎日泣いてたし😅
でも、気付いたら年子育児してるしでなんだかんだ言って大丈夫です😅

旦那様も家族の為に頑張っていて素敵ですし、それだけで私も頑張ろうって思います。
息子さんもママリさんには笑っていてほしいと思います💓

アドバイスになってなくてすみません…泣

いちこ

まだ出産されたばかりですよね?
産後でホルモンバランスが崩れているんだと思います💦
母乳が出なければミルクで良いんです😊お子さんはママが笑顔でいてくれたら、それが1番嬉しいんです!あまり思いつめないようにしてくださいね💦