※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々細身体型だった方(><)産後戻りましたか?1人目の時は+16キロまで増…

元々細身体型だった方(><)産後戻りましたか?1人目の時は+16キロまで増えてしまいましたが、何もしなくても-12キロまでは落ちました。ですがそのまま5キロほど戻らないまま今回の妊娠があって、今が過去で1番ピークに重いです😭💦
また産後元に戻るかも不安で😞今回は骨盤矯正通う予定ですが(;_;)それ以外になにか努力されたりした方いますか??💭

コメント

マヨ

母乳あげてたら自然と痩せました!
毎日家事育児してるだけで特に何もしてません😊
でも伸びた皮とかはさすがに引っ込まず骨盤矯正行きたいです🥲

ママリ

戻らなかったです😭
1人目は12kg増えて、骨盤矯正通ったり筋トレしましたがあと7kg戻らぬまま今回の妊娠です!
すぐ戻るかとちょっと甘く見ていたのでさすがに危機感…今回は高いお金かけてでもパーソナルジム通う予定です😂

🐻🐢🐰

長男のとき+14キロで産後9キロしか落ちず💦+5キロのまま次男を妊娠しました。
次男出産後もその5キロが落ちず…末っ子出産した現在は長男妊娠前から+4キロです😩骨盤矯正も行きました!

子どもと一緒に踊ってダイエットしようかなと考えてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正ってやっぱりいいですか?🥺今マタニティ整体も行っているんですが、腰痛緩和目的のためなので、産後のしっかり矯正ってのは効果あるのかなと気になってます😭💭

ダンスありですね🤣うちはマンションなのでどすどすいって下の階におこられそうなのでやめときます🥲爆笑

• 8月21日
ママリ

一人目は6キロプラスで、1ヶ月検診の頃には元通りになって、更に授乳して痩せました!
今は二人目妊娠中で、もうすぐ出産予定ですが、プラス8キロです。
戻るのかな?と不安です😂やたらと下半身ばかりガッチリしてきたので💦
とりあえずガードルを買おうかなと思ってます😊

ぶりん。

戻りましたが、結構頑張ってダイエットしました💦
もともと通っているエステサロンみたいなところがあったので、無料のマッサージ会にたくさん行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセルライト潰しいきたいです(;_;)初回限定価格で色々なところ行こうかなって思ってます😂

• 8月21日
パンダママ

体重は妊娠前より減りました。
が、体型は未だに戻ってません😭
背中と腰回りがたるんだままです涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も1人目の時体重順調に減っていきましたが、ズボンとかは一切入らなくなりました🥲骨盤が広がったままなのか、腰周りの肉なのか分かりませんが😭💦

• 8月21日