※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線1人目できなかったけど2人目はできた方いますか?対策度合いが違いましたか?1人目はすこーし線できました。2人目お腹出るって聞くのでママアンドキッズのクリームを使い始めました。

妊娠線1人目できなかったけど2人目はできた方いますか?
対策度合いが違いましたか?

1人目はすこーし線できました
2人目お腹出るって聞くのでおとといからママアンドキッズのクリームぬりはじめました😂

コメント

A

1人目できなかったです!
妊娠分かってすぐ、初期からクリーム塗ってました🤰
2人目も同じく、分かってすぐ初期から塗ってたのにできました😇
2人目の子の方が体重も重く、1人目の子に比べてお腹も大きかったです😂😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2人目ぬってたのに線できたんですね😭
    大きくなるスピード早いっていうから皮がさすがに持ち堪えられないのかなとか思っちゃいました
    1人目3510とかで大きめだったので2人目はすこし控えめでいてほしいです、、

• 8月21日
ママリ

1人目できなかったのに2人目は結構できました💦
1人目はニベア塗ってましたが2人目はヴェレダのオイル塗ってました😓
1人目は全然お腹出ませんでしたが2人目は助産師さんにも驚かれるぐらい出てました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2人目驚かれるくらいはすごいですね😳
    わたしも念入りに塗るけどなるかもって心構えでいきます😭

• 8月22日