コメント
Mi⭐︎
遅い、というか高温期になっていないような感じがしますね。
左の生理前の基礎体温は37度近いし、低温期が36.5くらいなので
36.8くらいまで上がらないと、高温期と呼ぶには低いかなと思います。
人工授精するためにhcg注射などはしましたか?
Mi⭐︎
遅い、というか高温期になっていないような感じがしますね。
左の生理前の基礎体温は37度近いし、低温期が36.5くらいなので
36.8くらいまで上がらないと、高温期と呼ぶには低いかなと思います。
人工授精するためにhcg注射などはしましたか?
「排卵」に関する質問
卵黄嚢や胎芽が写っているようにみえますか? また胸の張りやつわり症状がおさまって妊娠継続された方どんな経過を辿ったか教えてください🍀 12/25に受診し5週目くらいかな?? との先生の見立てでした 特に診察の時に…
高温期10日目のフライングについて 昨日の夜にドゥーテストでフライング検査 してみました。 今回あまり期待していなくて、検査後に 子どもたちとお風呂に入って上がってきたら 薄っすらと線、、?が見えるような見えな…
産婦人科に通い妊活3周期目です。 似たような経験がある方や知識があれば教えて欲しいです 血液検査でホルモン値が低く、 2周目にプロゲステロンのお薬(名前忘れた)を排卵前に、 デュファストンを排卵後に10日間飲みまし…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
元々の体温が低いんです😭
前は二層すらなってなかったんですが最近ようやく二層っぽくなってきました🥺💧
16日に人工授精してその日にhcg注射打ちました!
Mi⭐︎
元々の体温が低いとはどういうことでしょうか。
グラフ見ると低温期が高いな、と思いました!
高低で0.3ほどあれば問題ないので
低温期36.5
高温期36.8以上のグラフを見ることができれば
「排卵してるな」と確認できますね。
私も先月から人工授精してますが、
先月はhcg打った5日後に体温が上がりました。
体温が上がってからちょうど14日目にリセットしたので、
hcg打っても排卵が遅れることってあるんだなぁと思っていました。
はじめてのママリ🔰
前回まではセキソビットで卵胞を育てていたんですが今回は自力で卵胞を育てました。
セキソビット服用時は高低で0.3の差はあったのですが🥲
今回は排卵してないと言うことですかね。
Mi⭐︎
そうだったんですね!
今回飲まなかったのは、何か理由があるんですか。
今回は排卵してないか、
まだしてないか、、という感じな気がします。