※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月の娘が乳児湿疹で悩んでいます。薬はいらないと言われたが、症状が悪化しています。何かいいクリームはありますか?

生後1ヶ月の娘がいます!
乳児湿疹がでてきたんですが、何かいいクリームなどないでしょうか💦
1ヶ月検診の日に先生に薬をくださいと言ったところ、薬はいらん!って言われたんですが日に日に酷くなってきてます。

コメント

しわき

我が子も新生児期に湿疹がひどくて、インスタで色々調べてアロベビーを使ったところ1週間ほどできれいになり、いまもきれいなもちもち肌をkeepできています!⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアロベビー買おうか迷ってたので買ってみます😳

• 8月21日
かきごおり

皮膚科に行かれてはどうですか?🥲その先生なんかうーん…ってかんじですね😭
私はヒルドイドとプロペトでなおりました!最初は皮膚科でみてもらい今はかかりつけの小児科で処方してもらってます😉はやくなおりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、うーん。って感じでした。
    赤ちゃんの事で気になることありますか?って聞かれて色々気になること聞いたんですけど、その時も、うーん。って感じの対応されて💦

ヒルロイド使ってみます‼️ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も酷くてすぐ病院行って、
軟膏とヒルロイドとワセリンもらって数日で綺麗に治りました!

別の病院でもらってみるほうがよいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリンとヒルロイド家にあるので1度使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

石鹸使っているならやめて、お湯のみであらい、アロベビーを塗る。朝はぬるま湯ガーゼで顔を拭き、アロベビーを塗る。
でうちの子は、綺麗になりましたよ😄👍
石鹸やめる。っていうのが肝心です👌😊

はじめてのママリ🔰

私は石鹸でお顔もしっかり洗って、しっかり保湿するって聞きました🤔
なので私は、牛乳石鹸の赤をしっかり泡立てて全身洗ってアロベビーを塗って、湿疹がなかなか治らない所にはポリベビーを塗っていました。