※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
妊活

産み分けを考えている女性が、病院に通うべきか悩んでいます。産み分け経験者の方の体験談を知りたいそうです。

産み分けについてです。私は息子が一人いて出来れば二人目が欲しいなと主人と話しています。ワガママですが、出来れば女の子も欲しいねと話しています…。元気に産まれてきてくれたら、もちろん授かることができたらそれだけで十分幸せなんですが(>_<)
ピンクゼリーや排卵のタイミングをみてなど、ネットでわかることもたくさんありますが、病院に行くべきか悩んでいます。
産み分けをされた方、病院に通われていたときのこと教えてもらえると嬉しいです。

コメント

こなたん

こんばんは
28wの初マタです

私は最初は女の子がいいと言っており、主人も女の子希望していたので、初めての子供ですが産み分けのピンクゼリーを使用しました。

見事、女の子をお腹に授かることできましたよ!

確か、ハローベビーガールってやつです。
あたしは病院に行かず公式のとこで購入しました。
病院でもらう時、1万ちょっとすると聞いたことあります。
私が購入したものも同じような金額でした。

Cherry🍒

排卵日計算チェッカーっていうサイトがあって、生理日を入れると次の生理開始予定や、男女産み分けも算出してくれます。
でも、あくまで無料の簡単なサイトだから、参考に楽しむ程度ですよー。

pppa.

こなたんさん、ありがとうございます。
自分で購入しようか悩んでいたので同じような金額と教えてもらえてよかったです!

一度、ピンクゼリー購入のため相談を兼ねて病院に行ってみようと思います(^^)

pppa.

cherryさん、ありがとうございます。

早速サイト探しました!
楽しみながら参考にしたいと思います(^.^)