※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

体温が下がっているけど妊娠可能性は?高温期中に陽性ラッキーテストだったが、体温が下がっている。妊娠継続の可能性について教えてください。

生理予定日+2です。
今回は排卵チェックはしておらず体温のみです。

高温期16日本日にラッキーテストで極薄陽性が出ていて薄過ぎて期待はできないですが、一応着床はしてくれたのかな?と思っております。

でも体温がここ3日下がってしまっています😭
妊娠の可能性はまだありますかね?

体温が全然上がらないのに妊娠継続された方、詳しい方教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

わたしはラッキーテストで激薄の陽性後、体温下がってそのまま生理きました😭💦
検査薬も真っ白になりました😵‍💫😵‍💫

  • あり

    あり

    そうなのですね🥶
    検査薬が真っ白になってからリセットでした??

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    下がって、検査薬したら真っ白で、その次の生理きました🤧🤧

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    でも、もともと基礎体温低い方ですよね?😳😳まだ高温期の範囲内じゃないですか?

    • 8月21日
  • あり

    あり

    濃くなるの願うしかないですね😭❤️
    もともと体温めっちゃ低いです!!
    そう言ってもらえて少し安心しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月21日