※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期から足が短い方いますか?34wのエコーで頭が大きめだが、先生は普通と言う。ネットで不安な情報を見てしまい、色々考えてしまう。

flが初期の頃から
ずっと短めだった方いらっしゃいますか?

足が初期の頃から短めです。
だいたい一週間程度。
ただ、お腹や頭は平均だったりちょっと大きめだったり。

34wのエコーでは、
頭が35wあたりの大きさで
お腹と脚が33wとちょっと付近です。

先生からは、
「このくらいなら全然普通だよ」
と言われますがネットで調べると
ダウン症など、不安なことが書いてました。
色々考えてしまうのも良くないですよね・・・

コメント

わたあめごりら(26)

お腹や頭はめちゃくちゃでかいのに
足は短めとかでした🙆🏻👌✨♡

特に後期から😂

ただの足短いおデブちゃんでした😂笑

格好は気にしないでください😂笑

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    ちなみに平均より身長ちょい高めだから
    私と旦那に似て胴長短足です😂

    • 8月21日