※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で便秘が続いていたが、マグミットを処方されて効果を感じている。1錠で排便し、1日3錠まで飲んでいいと言われたが、過剰摂取は避けたい。

妊娠4ヶ月、便秘すぎて昨日マグミットを処方してもらいました。

昨日の夕方飲み数時間後には久しぶりの排便、今日もお昼くらいに飲んだら今また排便。ちなみにどちらも1錠1回のみです。
こんなに効くのですか?!ほんと4、5日出ないことがざらだったのですが、、久しぶりの便意にびっくりしてます😂😂
1日3錠まで飲んで良いと言われたけどそんなに飲んだらとんでもなさそうです🤣

コメント

k❤︎

私も最初の頃は一錠のみでめちゃくちゃ出てましたけど最近は一日二錠または三錠飲まないと出なくなりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み続けてしまったら体が慣れるやつですね😂😂気をつけます🥺

• 8月21日
モモ

1錠500mgですか?

私は1錠330mgのマグミット飲んでますが、1日最大6錠まで許可出てます。
私は普段から便秘気味で妊娠中はさらに便秘です😭
人によるかもしれませんが、マグミットも段々耐性が付いてきて飲む量増やさないと出にくかったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500mgですね!
    やっぱり体が慣れてくると出にくくなるんですね😭
    極力水分とって自力で出せるように頑張ります🥲

• 8月21日