※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ウェディングフォトの時期についてです。私はもともとハワイ挙式を2021…

ウェディングフォトの時期についてです。

私はもともとハワイ挙式を2021年にしたいと考えていたのですがコロナで計画できず沖縄に変更も考えたのですが、やはりハワイでしたい気持ちがなくならないのと私の母もハワイへ行ってみたいと言っていた為連れて行きたい気持ちがありハワイ挙式を断念出来ておりません。
そこでウェディングフォトだけ先に撮ろうかと考えているのですが、皆さまだったら挙式が出来る時期近くなってから撮るか、今いつ出来るか分からない状態だけど先に撮るかどのようにしますか??😿

私自身子供が去年産まれてウェディングフォトを撮る時期がいつにすれば良いか分からなくなってしまった感じで……
皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエディングフォトと挙式は別だと思ってるのでせっかくなら今のうちにフォトは撮っちゃいます💓
落ち着いて海外いけるようになったらその時にハワイ挙式ですかね✨
お子さんも1歳なら立っちしたり、カメラのほう見たり笑って写真撮れたりすると思うのでちょうどいいかなと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに別って考えるともう今撮っても良いなって思えました🥺
    ずーっと悩んでいましたがスッキリしました!
    ありがとうございます😭♡

• 8月23日
🧸。*°

好きに挙式もできなくて残念な世の中ですよね…😭
今やらないの良い判断かと思います!💦
お子さんもいれてのウェディングフォトなら、お子さんの理想の年齢の時がいいと思います!♡
歩けるようになった時期、ポーズ取れるようになった時、少し大きくなってブライズメイド風に一緒に写真撮るなど!🤍
友達の見せてもらうとそれぞれ可愛さや両親の考えがあって良いなーと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね😭計画していた矢先にコロナだったので(泣)
    なるほど!今歩いて少しずつポーズが取れる様になってきてるので探そうかなって思えました😳

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ハワイでの挙式はまた改めて、、として写真はタイミング見て早めにでもいいのかなと思います❤
わたしもウエディングフォトのこと考えていたらコロナのこともあったりなんだかんだで二人目妊娠してまた先延ばしになってしまっていて💦
1日でも若いうちにおさめたいです、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!やっぱり写真だけ先に撮っちゃおうと思います🥺
    分かります分かります若い方が良いですよね😂ほんとコロナで延びちゃいますよね色々😰

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

なぜハワイは諦めて
沖縄に変更を考えたのですか?!

近場で先に終わらすか
コロナが完全に収まってから
ハワイで計画するかが正しいのかなと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プランナーさんにお話を伺ったところハワイ挙式を断念して家族だけで沖縄挙式に変更している方が多いと聞いて頭に入れてみたって感じでした😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランナーさんは商売ですから
    いろんな情報を提供してくれるのはわかります!!
    また一生に1度なので大事な写真ってのも分かります!!

ですが、
    私たち沖縄の人からしたら
    こんなコロナ禍で
    仕事も行けない
    保育園も行けない
    公園もいけない
    ずっと家の中で我慢してる中で
    こんな自分勝手な質問をするのは非常識だと思います!!

沖縄の人達の気持ちを考えての質問の仕方があるのかなと思います!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明不足で気分を害させてしまい申し訳ございません。
    私と旦那の実家が沖縄なのでそれもあってでした。
    すみません。

• 8月24日
はじめてのママリ

私はコロナ前にハワイ挙式したのですが、写真もハワイで撮った方が楽しかったのでぜひそうしてほしいです‼
でももし近場でフォトだけ撮ってくれるところがあったら、お子様の一歳記念も兼ねてシンプルプランとかでとってもいいかもですね☺️
これだけ我慢されての挙式なんだし、今も撮ってハワイでも撮っちゃってほしいです‼︎
ハワイ挙式がきっと叶いますように!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😣ハワイ挙式素敵です🥺🤍
    ありがとうございます!
    ほんとコロナ〜って感じですよね💦
    絶対絶対叶えたいです😭♡

• 8月23日
はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございました!
心優しいコメント嬉しかったです☺️
ぜひ参考にさせて頂きますれ
ありがとうございました♡