※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

夫との夜の営みが苦痛で、子作りに義務感を感じている。性欲の変化や旦那への不満が原因か悩んでいる。性的な満足感が得られず、子どもができるか不安。

聞いてください。友達に相談するのも惨めな気分になるので言えません。入籍して約一年半。今年に入り子作り頑張ってます。旦那さんは優しくて面白いし仲もいいです。でも、夜の営みが苦痛です。もともと私は性欲は強い方だったのですが、今の旦那さんと付き合い初めてから回数も減りました。あまり気持ち良いと感じません。性欲が減退したのか、旦那さんだからなのかも分かりません。でも子どもがほしいから義務的な感じで子作りしています。排卵日をねらって今日もしたのですが、、旦那さんは全く動きません。まぐろっていうんですかね。私が騎乗位で頑張ってって感じです。疲れて途中横たわっていたら、寝よる間に性器がしょぼんでしまうよと言われイラっとしました。あたしばっかり?と。自分でしてもらって、発射時だけ挿入しました。もうなんか情けないというか虚しいというか、こんなんで子どもできる気がしません。

コメント

ととちゃん

え💢
旦那様 どうしてそんなにやる気ないんですか😳💢

• もいた

もいた

子どもがほしいという気持ちは同じなのですが、やる気を感じないというか、私任せというか。
    今日終えた後、もう子どもなんていらない!と思ってしまいました。。

• 9月25日
  • ととちゃん

ととちゃん

それはそうなりますよね😱

なんてこと💢

元々ですか❓質問ばかりすみませ😳

• 9月25日
  • もいた

もいた

毎回ではないのですが、今日は特にひどかった気がします。でも終えた後私が明らかにテンション下げてたので(わざと)、気にしてました。笑

• 9月25日
  • ととちゃん

ととちゃん

きっちり、伝えたいですね👯

デリケートな問題ですし

雑にされて嬉しい人はいません💢

甘えるなって感じですよね。もし、付き合い始めなら こうはしないでしょう❓って

聞きたい😳

• 9月25日
  • もいた

もいた

雑にされているから、私も雑になり、今日触っていたら痛いと言われました。悪循環です←

あまりプレッシャー感じさせたくもないので、様子見て言うタイミング考えます!

• 9月25日
  • ととちゃん

ととちゃん

応援してます(^-^)

• 9月25日
TMIN

旦那さんは子供欲しくないのですか?
こうゆうことは2人でがんばらないと気持ち的にキツイと思います。
子供ができたらできたで、育児に協力してくれなそうな感じがしますが大丈夫ですか?

• もいた

もいた

旦那さんも子ども願望はあります。仕事柄体に負担がかかっていたりで腰が弱っています。だから私が動けばいいやと思っていたのですが、しんどいです。友達は、私全く動かなくて彼が動いてくれると言っていました。というか、今まで付き合った彼は皆動いてくれていました。
    正直しんどいです。。

• 9月25日
  • TMIN

TMIN

生々しいですが、入れる前はちゃんといろいろしてくれます?
    腰が痛くてもそれくらいはできますよね?
    それもないならキツイですねぇ。
    私なら旦那に今の気持ちを言っちゃいます。
    それでキレたりするなら離婚も考えますね。

• 9月25日
  • もいた

もいた

私が今おりものが臭くて(多分ストレスで)、病院でみてもらったのですが異常なし。そんな状態なので、愛撫は私から断りました。まぁ、愛撫があっても気持ち良くはありませんが笑。
    話し合いしてみます!!!!

• 9月25日
  • TMIN

TMIN

話し合い頑張ってください。
    いい方向に行くといいですね!

• 9月25日
ヒィ〜

話し合いとかはしてませんか??
性生活について。
うちは一人目産まれてからしばらくなくて、二人目ほしくて話し合いタイミング取ってできましたが、その行為が全然で、キスもなければ触ることさえなく、あたしが勃たせて挿れるって感じで…ほんと嫌で話し合いしました。
何も感じないし、痛いだけだと。そしたら変わってくれて、今もプレッシャーあると思うけど頑張ってくれてます。
言葉で言えなければ、LINEとか手紙とか…

• もいた

もいた

話し合いしないといけないなって感じました。キスは毎日するし、抱き合って寝るのですが、、性生活も離婚や浮気の原因になりますしね。
    ただ、私が今ストレスでか、おりものが臭く、産婦人科でみてもらったけど異常なしでした。でも旦那さんも、なんか変な臭いがすると気付いています笑。もう嫌になります。。

• 9月25日
はたあき

こんばんは。
うちもアホみたいにマグロです。
下手にもほどがあります。
イライラするので、口でそこそこ高めて発射する直前に入れるとか
騎乗位でがんばっても、こっちも疲れるので
疲れたあああ代わってーーって無理やり正常位にしたりしてました。
あとは演技も大事ですよね。
大して気持ちよくもないけど、声とか態度は気持ちのいいふりしてました。
わたしは濡れやすいので楽でしたが、濡れないなら
ゼリーもあるし、産みわけ効果をいってるのもありますもんね。
そんなうちでも妊娠できました。
もいたさんも、旦那さんを上手く操ってみると
意外にスムーズに夜の営みも終わるかもしれませんよ。

• もいた

もいた

私も、疲れた代わってと言うときあります。しかし!なかなかいかないので、膣がヒリヒリして、もうやめようと中断したこともしばしば。。
    私か濡れないので、今日初めてローションを使ったらすっと入りました。必需品になりそうです!

• 9月25日
ゆうはるみうのママ⭐

逆に私がまぐろっぽいですよー。二年近く妊活して、ようやく授かりましたが、ほぼ毎日でした。排卵日とかはちゅういしながら。私より旦那さんの方が性欲強いです!妊娠中の今でもお口でしかしてあげられず不満みたいですがなんとか我慢してくれてます。

• もいた

もいた

性欲強いの羨ましいです!私たちは二人とも性欲が薄れているので。。やっぱ夜は男にリードしてもらいたいです。。

• 9月25日
さやみ

初めまして。私も同じような気分したなと思って、初コメントしました。子供欲しいとは言う割に、今日がこのタイミングだよ、と言わなきゃいけないのはいつも自分、なのに酔っ払いで帰ってきたり、向こうのやる気見せずに、私がすごい頼んでる感じがして虚しくなりました。1人でもがいてる感じ…私も友達に恥ずかしくて相談できませんでした。
何度も何度も話し合おうといいながら、向こうは嫌な顔ばかり…私の気持ちを正直に話してたくさんぶつかり合いました。本当にほんのすこしずつの歩みよりです。もいたさん、自分を労わりつつ頑張ってくださいね。

• もいた

もいた

こんな嫌々していたら赤ちゃんもきてくれないだろうなって思います。いつか爆発しそうです←
    私も少しずつぶつかって歩みよっていきたいです!⭐

• 9月25日
茶たろー!

デリケートな問題ですよね、、

うちも今の旦那とは回数が減りました😣
元カレとの方が
イチャイチャは多かった気がします。

でも、妊活してからは
段々と協力的?になった気がします…
最初は、微妙でしたが(..)

妊活前に、まぁ、色々あったので…
私が濡れない。とか
旦那が元気ない。とか……
そんな事が(..)

いまは、サプリを飲んでもらったり、
子ども、出来てもないけど
○○が良いよねー。とか将来の話を
したりしてます(^^)

• もいた

もいた

私も同じく元カレの方がイチャイチャしていたというか、相性も良かったです。。
    私が濡れない、旦那が元気ない←全く同じです。
    言葉では将来の話や子作りも協力的なのですが、、行動が伴ってません。。
    めげずに頑張ります!!

• 9月26日
どらちゃん

私も似たような状況なのでコメントさせていただきます!
子ども授かりたいのに、性欲が減少しています。かろうじて、排卵日付近で月一状態です、、、。旦那は協力的じゃありません。本当、虚しくなります。どうしたら、自分の性欲が強くなるのか知りたいです。
すみません!なんの解決にもならずのコメントで💦

• もいた

もいた

今の旦那だから濡れないのかなとかも思ってしまいます。やっぱりドキドキが足りないとかなって。かといって、今さら刺激的なプレイをする気にはなれないし←
    子どもと未来のためと思って、お互い頑張りましょう❤

• 9月26日
ディープスペクター

同じくまぐろ旦那です💢
今すぐに欲しい私と、子供は1人でもいい旦那。排卵日付近に月1だけなんとか協力してもらっています。
いざ仲良しって時は、はいどうぞって感じで旦那が横たわり、私が口でギリギリまでしてからの騎乗位で射精という流れです⤵︎前戯なんてないし、まったく濡れずに挿入なので苦痛でしかないです( 。-ω-)
今週期もそろそろ生理予定日ですが、授かっててほしいです。あの苦痛は今回で最後にしたい。

• もいた

もいた

お気持ちお察しします!!
    苦痛と感じているから余計に濡れず、上手くいかないんだろうな~て思います。。
    お互いに興奮していたら、妊娠に良い分泌物たちやホルモンがたくさんでるんではないかなって。
    お互い近日中に授かりたいですね(T▽T)

• 9月26日
ままあ

私も同じような状況です。
もともと人より性欲は強かったと思いますが今はさっぱり。
旦那が前戯が雑になり痛くて濡れません。
加えて旦那が腰痛…しかも筋トレで…

私は婦人科に通ってクロミッド飲んでるので、排卵が無駄になると心底悔しいです。
女の人ばかり頑張るのアホらしいですよね。
だいたい旦那が長男だからなにがなんでも子供作らないといけないのに…

私も子作りのための苦痛は早く解放されたいです。

• もいた

もいた

私も旦那が長男で、姑の目もあるし、早く授かってプレッシャーから脱出されたいです!
    腰痛も同じです。可哀想というより、情けないと思ってしまいます。
    同じ気持ちの方がたくさんいて、安心しました(T▽T)❤

• 9月26日
まってるよ

私は晩婚なのですが、結婚当初はお互いにそこそこ仲良しできてましたが、だんだん主人が私のマグロはやめて欲しいと言い出し、私もそう言われてから仲良しが楽しくなくなり、濡れないし、痛いし。
だから今は体外受精に進んでよかったと思っています。
タイミング法の時のhcgを打ってからタイミングを取る日を病院で決められてくると、義務的でヤダとかストレスになるとかさんざん言われましたから。
体外受精に進んでから仲良しの回数も、もともと少なかったのですがさらに少なくなり、私的にはラッキーです。
ただ体外受精で授からないとホントのラッキーではないですけどね💦💦

• もいた

もいた

女の人は基本マグロだと思ってました。こんなに動かされるなんて。←
    まだ体外受精は考えてませんが、後2年頑張ってできなかったら考えてみます。
    営みがなくなるのは、私もどちらかというとラッキーですが、いつか旦那が浮気に走ってしまうんじゃないかと不安もあります。
    妊娠って年齢が深く関係するっていいますけど、私の周りでは晩婚の方ほどすぐ妊娠していて、友達は不妊で2年~3年悩んでました。年齢じゃなくて体質や遺伝の方が関係してる気がします。。
    お互いに頑張りましょう❤

• 9月26日
  • まってるよ

まってるよ

私も強制的に仲良しはしたくないです。
    もし私で相手不足ならお小遣いの範囲で風俗行ってもらってもいいかな、とか考えるくらいツライ仲良しでした。
    浮気はさすがにして欲しくないですけどね😓
    赤ちゃん抱ける日を楽しみにお互い頑張りましょうね💪🏼👶🏻💕

• 9月26日