※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那さんが好きだけど、他の独身男性に興味を持っている方いますか?話しを楽しむだけで、進展は望んでいないそうです。同じような方いたらお話しましょう。

旦那さんのこと好きだけど、旦那さん以外の独身男性に恋してしまった方いますか⁉️
その人とどうなりたいとかステップアップしたい願望はありませんが、その人と話しをするのが楽しみです😂💦

同じような方いたらお話ししましょう❤️

誹謗中傷コメントご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
旦那も旦那でだいすきですけどね(笑)

  • a

    a

    うわ❤️同じくです!🤣
    どんな方に恋してますか⁉️職場とかですかー⁉️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はしてないですが
    去年ですがバイト先の人と
    学校の先生でした(笑)

    • 8月21日
  • a

    a

    同時に二人を好きになっちゃったんですか⁉️😆

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期間は全然違います!
    バイト先の人と別れてから
    先生でした(笑)

    • 8月21日
  • a

    a

    結婚してから付き合ったんですか⁉️😳

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚してますよ!(笑)
    一昨年と去年の話です🤭

    • 8月21日
  • a

    a

    えぇーーΣ(Д゚;/)/付き合ったんですねー😆
    バレなかったのがすごいです!😆
    先生とはどこで知り合ったんですか⁉️💕

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとなーく、彼氏彼女だね!
    とは話してたので
    多分付き合ってるのかな?(笑)

    私がまだ通信制の高校行ってるので
    そこの先生です🤭💓

    • 8月21日
  • a

    a

    先生とかめっちゃスリルありますね😳💦どーやって別れたんですか⁉️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    向こうに告白してくる女がいて
    てっきり断るんかと思ったら
    OK出して付き合ったみたいで
    急に連絡取れなくなりました(笑)

    1ヶ月ちょっとの付き合いでしたね😂

    • 8月22日
  • a

    a

    1ヶ月だけだったんだすね😭
    今は全くなしですか?😊

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう今は全然なしですね〜(笑)

    • 8月23日
  • a

    a

    そうなんですね⁉️トキメキがないとかですかぁ⁉️😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パートもしてないので
    そう思う時がないですね😂😂

    今は旦那と息子にときめいてます🥰

    • 8月23日
R

はい😘絶賛今です😘

質問の趣旨とちょっと違いますが私は旦那は全く好きではありません🤣(笑)

いい事じゃないけど止められないものですよね~😩

  • a

    a

    ありがとうございます😌

    ちなみにどこで知り合った方に恋中ですか?😚💓

    • 8月22日
  • R

    R

    高校で1年間同じクラスで向こうからの好意に気づいていましたがそこで発展はなく、卒業して5年振りにたまたま再会して連絡を取るようになってそこから、、って感じです😌

    • 8月23日
  • a

    a

    遅くなってすみません💦
    なんかすごい縁ですねー😍
    Rさんが一方的に恋中なんですかぁ?

    • 8月25日
  • R

    R

    いえいえ😌
    再会してからの恋なんてあるんだなーと思いました☺️
    向こうからあの時好きだったんだって言われて、久しぶりに会ってその気持ちが戻ってきた。って言われて連絡を取り合ってこっちも気づいたら好きになってしまった感じです😉

    • 8月26日
  • a

    a

    好きだったとか言われたら胸キュンですねー😫💕
    遊んだりはしてるんですかぁ?😌❤️

    • 8月27日
  • R

    R

    その頃は全くなんとも思ってなかったのにいざそんなこと言われちゃうとキュンしました😌
    2週に1度ぐらいは遊びます😍

    • 8月28日
  • a

    a

    えー😍日中とかに遊ぶんですか⁉️
    どこに行くんですか⁉️😆💕

    • 8月29日
  • R

    R

    日中も遊びますよ😍
    向こうがバイク好きなのでバイク用品見に行ったり、私の服見に行ったり普通のデートみたいな感じですね🤫(笑)

    うみさんは何かあるんですか??😌

    • 8月31日
  • a

    a

    えー😍めっちゃ楽しそう❤️でも、近場やとバレたら怖いからやっぱり遠出ですか?

    私は旦那の草野球の先輩に恋をしてしまって…😂💕
    毎週、試合見に行くんですけど先輩に会えるのが楽しみすぎて😍💦
    ちゃっかりインスタ探してメッセージ送ってそこからLINEやり取りして今もLINEはちょくちょくしてます😂
    でもめちゃくちゃ紳士的な人だから、二人でご飯行きたいなぁって軽く誘っても旦那様いる方を引き連れて誤解されると逆に迷惑かけちゃうから…
    と断られてしまうのが最近の悩みです🤣笑
    すみません長々と…💦💦

    • 9月1日
  • R

    R

    行くあてもなくドライブしたりが多いのですが、旦那は仕事中なのは分かっているので直接見られることはないかなーと思って近場だったりもします😆

    そーいうドキドキって必要ですよね😘
    えー!素敵な男性ですよ😊すぐに手出してきたり、会おうとする人よりかたい方がこっちからしたら物足りない気がするけど少し嬉しさも感じちゃいます♡
    それで行けた時の喜びが、、♥️

    • 9月3日
  • a

    a

    ドライブいいですねー☺️絶対楽しい😍近場でドライブ出来るなんて最高ですね😭💓

    そーなんです🤣物足りないけど、ちょっとした出来事にキュンキュンしちゃいます🤣❤️
    LINEしてるけど、すぐ向こうで止めて返事が返ってこず凹みます😭
    私は結構LINEはマメに返すタイプなのでLINE苦手な人の感覚がいまいち分からなくて返事ないことにモヤモヤしてます😂💦

    • 9月3日
  • R

    R

    めっちゃくちゃ分かります😳😳私もLINEの返事はマメに割とすぐ返すし、結構友達と遊んでても何しててもチャチャッと返すタイプだから、返事遅い人とかなんで?てなります😆
    誰かと遊んでてもなんかしてても1分くらいは使えるのに〜!!ってなっちゃいます🤣

    • 9月5日
  • a

    a

    一緒ですねーー😭❤️
    LINEが返ってくるように『⁉️』と質問な感じで終わるように心掛けても止められること多々ありますよー😭💦
    それで、私も色々その時に伝えたいことあったら我慢出来ず追いLINEしちゃいます🤣笑
    でも、絶対うざがられるのは避けたいので『返事ないの?』的な事は言わないようにしてます😭
    めっちゃ私が一方的な感じになってるから最近、ちょっと落ち込み気味です😭
    今日も野球見に行って会えるけど、もしLINEごめんなー的な事を言われたら『いや、迷惑っぽいかなーと思って💦逆にすみません💦』と引いてみよかなと…🤭笑

    • 9月5日
  • R

    R

    追いLINE出来るところが可愛いです😭わたしマメなくせに向こうで止められたりずっと未読のままだと意地でも来るまで放置なんです😆
    変な意地もあるし、全然追いかけたいタイプでもないしまぁ素直になれないんですよね😅
    それが女の人の方からガツガツ来て欲しい男の人なのか、
    こっちは距離を空けつつ追いかけたいと思われる女の人になるべきなのかは難しいところですよね😔

    • 9月5日
  • a

    a

    追いLINE、可愛いんですかねぇ😭なんか迷惑な感じなのかなーとマイナスにとってしまいます😭
    今日も野球来てるけど、LINE止めてるくせにちょいちょいこっちを見て来てるのが分かるから何を考えているのかほんと分からない人です🤣
    私的には一方的すぎてるっぽいからちょっと萎えてます🤣笑

    • 9月5日
  • R

    R

    何かを真剣に取り組んでる姿見るとキュンキュンしますよね😘
    私も早く会いたいなぁ~😆

    • 9月5日
  • a

    a

    キュンキュンしますよね~☺️
    今日もやられてしまいました😂💕
    些細な一言、『ありがとう』だけでも言われた後に一人でこっそりニタニタしてしまいました🤣笑

    次はいつ会えるんですか??😍

    • 9月5日
  • R

    R

    会えて話せてるだけで羨ましいです😭❤️
    向こう週に1回しか休みなくて全然時間なくていつ会えるかは決めてないんですー🥲🥲
    この前そろそろ会いたいって言われて急遽会う予定出来てすごい舞い上がったのにちょっと返事遅くなっちゃったらまさかの寝られちゃってて一気に気分下がりました😡

    • 9月6日
  • a

    a


    昨日、お昼からなら電話できますって日曜日にLINEで言って賭けに出たんですけど、かかってきてテンションMAXでしたー😍
    やっぱりLINEより電話派なのかもです🤣
    夜勤明けで疲れてるはずやのに寝ずに電話してきてくれたので…キュン🥺でした。笑

    週一のチャンスだったのに…会えず辛かったですねー😢
    そりゃー気分下がりますよ😭😭😭
    今週は会わなきゃ!!😫❤️

    • 9月7日
ひな

めちゃくちゃ返事遅れてますが…
私もお話ししたいです!
同じ仲間がいて心強い!🥺

  • a

    a

    コメントありがとうございます😍
    ひなさんはどんな方に恋中ですか⁉️❤️

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    今の旦那と付き合う前にいい感じになった人です!
    2人で迷ってた時に、一回ケンカしてそっから連絡が来なくなってしまい、その間に旦那に猛アタックされ付き合いました!その後にまた連絡来て今でもちょくちょく連絡とったりしてます🥺

    • 9月4日
  • a

    a

    そうなんですね☺️
    タイミング的には旦那さんと結婚になったけど…って感じですね🤣
    デートとかしてるんですかぁ⁉️😆💓

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    そんな感じです😂
    コロナ前はお互い飲み会のお迎えしたり、友達同士で飲みに行ったり、電話したりしてましたが、今は旦那と娘への罪悪感であまり連絡取らないように心掛けてます😂
    けど取りたくて仕方ない時はたまーに…(笑)
    向こうから来る時もちょくちょくあります♪

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    うみさんはどんな感じなんですか?

    • 9月4日
  • a

    a

    めっちゃ楽しそうですね😍
    確かに罪悪感は分かります🤣
    でも、なかなか恋心は止められないですよね😂💦

    私は旦那の草野球の先輩に恋をしてしまい毎週、試合見に行くんですけど先輩に会えることが楽しみすぎて😍💦
    先輩にインスタでメッセージ送って、LINE交換して今はちょくちょくLINEやり取りしてますが、めっちゃ紳士的な考えの人だから、二人でご飯行きたいなぁ…と軽く誘っても旦那様いる方を引き連れて誤解されると逆に迷惑かけちゃうから…
    旦那がいってきていーよって言うなら話しは別やし、いくらでもおごるよ😁
    と断られました😭
    LINEも苦手な人なのか返事がなかなか返って来ないのでモヤモヤです🤣笑

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    止まらないです(笑)
    昨日連絡来て、今日時間作って少しだけ電話しました♡
    3ヶ月ぶりぐらいでしたが幸せでした🥰

    毎週会えるの羨ましいです!
    しかも野球してる姿、カッコ良さ増しそうです♪
    旦那と知り合いだと2人で会うの難しそうですね…
    何か進展ほしいですが…

    • 9月4日
  • a

    a

    3ヶ月ぶりに電話したんですか⁉️😍
    キュンキュンですねぇーーー❤️
    LINEは毎日はしてないのですか??

    野球してる姿ヤバいですよ😂💓
    旦那にバレないようにめっちゃ見てキュンキュンしてます🤣笑
    私が好意もってるのは向こうもちょっと気付いてる感じだと思うけど、なかなか進展なしです🤣
    でも先週、初めて電話しました😍👐
    ご飯は無理だけど、電話なら大丈夫と言われ…ですが🤣笑

    • 9月5日
  • ひな

    ひな

    キュンキュンでした♡
    終わった後もニタニタです😂
    毎日はしないです…
    毎日すると怪しまれそうなので、2ヶ月に一回くらい、どうしてもしたくなったら神経尖らせてしてます🤣
    あとはお互いSNSで絡んだりですかね🥺

    サングラスかけてガン見したいです(笑)
    電話楽しいですよね♪
    何回か電話してるうちに向こうも会いたくなるかもしれませんよ🥺
    アピール頑張ってください♡
    私旦那とケンカして家出した時、すぐ連絡してたまにドライブ連れて行ってもらいますよ😂

    • 9月5日
  • a

    a

    2ヶ月に1回しかLINEしてないのですね⁉️😫それは辛いし我慢の限界きちゃいますね😢
    電話終わってからのニタニタ💓すごい分かります‼️😍

    今日も野球で会えるんですけど、ちょっと私が一方的すぎてるかなと思いはじめてるので今日は逆にいつもより引きぎみでいく作戦にしてみます🤭笑
    押してダメなら引いてみる作戦…うまくいくか、そのまま響かず作戦失敗になるかもですが😭笑

    • 9月5日
  • ひな

    ひな

    もうホント幸せ時間です🥰
    向こうに彼女が出来てくれれば応援して諦めもつきそうですが、いつまでも出来ないので甘えまくってます😂

    押してもダメなら引いてみる作戦どーでした?🥺

    • 9月5日
  • a

    a

    私も先輩が独身だから彼女とか出来たらショックやけど諦めつくなぁー😫と思ってます🤣笑

    LINEの話しが出てこず…普段通りに話しかけてくれたので普通に話しをして終わってしまい…失敗😵💧笑
    ただただ毎回のごとく些細な一言『ありがとう』とかでキュンとしてしまい私の敗北です🤣笑

    • 9月5日
  • ひな

    ひな

    でも今のうちに楽しみましょうね♪🤭(笑)

    そーだったんですね😣
    旦那さんに気を使ってるんですかね?😲
    向こうから連絡って来たりするんですか?🥺

    • 9月5日
  • a

    a

    ほんと今のうちだけですよね😂💕
    いっぱい楽しみましょー😭❤️笑

    きっとかなり気を遣ってますねー😫
    向こうからは…ないですね🤣
    私がLINE送って、返事返ってきても2回ほどしかラリー続かず…しびれをきらして、また私が送る…の繰り返し😭😭😭

    • 9月5日
  • ひな

    ひな

    彼なりに考えてくれてるんですね♪
    LINE苦手なんですかね?😂
    待ってる時間がもどかしくなっちゃいますね😣

    私は今は我慢の時です!(笑)
    あまり頻繁にやると我慢出来なくなっちゃうので、お互いいい距離保ってます😂

    • 9月5日
  • a

    a

    すみません、間違えて新規コメントのところで返してしまいました😂💦

    • 9月6日
  • ひな

    ひな

    見ました〜😊
    でも我慢出来なくなる気持ち分かりすぎます😭(笑)
    私お酒が入ると構って欲しくなるんですけど、我慢して他の事で気を紛らわしてます😂

    うみさん、どのくらいのペースで電話とかしてますか?😲

    • 9月6日
  • a

    a


    日曜日の夜に
    『明日は休みでお昼からは時間空いてるので、もし何か愚痴等々あればいつでも聞きますので😆
    なければこのLINE流し見で大丈夫でぇす😁』
    ってダメもとでLINEしたら今日のお昼すぎに電話かかってきましたー😭❤️
    LINEが苦手やから電話作戦にしよ!と思って賭けに出てみたら、かかってきてテンションMAXでした🤣❤️
    LINEは私が毎週送ってます🤣
    電話は今回ので2回目なんですー😂💓

    お酒が入ったら構って欲しくなっちゃうとか、可愛いすぎます😍
    でも、そこで我慢出来なくなっちゃって寂しくなるのは辛いですね😢

    • 9月6日
  • ひな

    ひな

    きゃー♡
    電話来たとか嬉しすぎます♪
    良かったですね☺️
    LINEより電話派なんですかね⁉︎😆
    いつから好きなんですか?😲

    そーなんです…
    我慢してるとだんだん寂しくなって来ます😂

    • 9月6日
  • a

    a


    基本的に話すのめっちゃ好きな人だから、ひょっとしたらLINEより電話派なのかもです🤣
    6月くらいかなー😂💓
    気付いたらあれ?好きかも😍となっていました🤣

    電話したところだから、もうしばらく連絡はお預けなんですか??😢

    • 9月6日
  • ひな

    ひな

    連絡ずっと取るのも嬉しいけど、電話ももっと嬉しいですよね💕
    6月かー!最初らへんってめっちゃ楽しいですよね♪😆

    連絡お預けですね🥺
    でもインスタでたまに見るので満足です😆

    • 9月7日
  • a

    a

    電話2時間もしたんで、LINEでの会話も結構ラフな感じに変わってくれました😆💕
    めっちゃ楽しいです❤️
    インスタしてるんだったら見るの楽しいですね😍
    私の恋のお相手さんは一切してないから、本当にそゆとこはマメではない人です🤣笑
    向こうから連絡くるのってどんな感じでくるんですか⁉️

    • 9月7日
  • ひな

    ひな

    良かったですね🥺
    旦那さんにバレないようにお互い楽しみましょ♪(笑)
    インスタのストーリーでスタンプ押してくれたり、久しぶり元気?とか1人でいるのを察してくれたら電話したりドライブ誘ってくれたり、そんな感じです😂

    • 9月7日
  • a

    a

    ほんとにお互いバレないことが必須ですね🤣👍

    一人でいるの察してくれるとかかなり優しいし、気が利く方ですね😍

    • 9月9日
  • ひな

    ひな

    うみさんは旦那さんの前で連絡取ったりしますか?🥺

    私が匂わせストーリーしてます😂

    • 9月9日
  • a

    a

    LINEは返してますよ🎵
    でもバレないかヒヤヒヤしてます🤣
    ひなさんはしてますか⁉️

    その作戦いーですねぇ😁💕

    • 9月9日
  • ひな

    ひな

    ヒヤヒヤですよね😂
    私も旦那が見てない隙に返したりしてます🤭

    • 9月11日
  • a

    a

    やっぱり返しちゃいますよねー🤣👍

    だいたい日曜日に『愚痴でもなんでも聞くので明日お休みやし何かあればいつでも電話くださいねー♪』
    ってLINEしたら絶対に月曜日、電話かかってくるから…期待しちゃう🤣笑
    今日はたまたま、とれなくて『すみません~』ってLINEしてかけ直したけど、でなくて…また明日お休みなので時間できたらかけてください😁
    ってLINEしたけど既読スルー🤣
    難しい人です🤣笑

    ひなさんはインスタで盛り上がれてますか?😍

    • 9月13日
  • ひな

    ひな

    めちゃくちゃ返事遅れてすみません💦
    電話いいですよね〜♡
    私も電話したらしばらく頑張れます(笑)

    そんな盛り上がらないですよー🥺
    たまに盛り上がるんですけど…
    いつもはやり取りしても2、3回とかです🤭(笑)
    けどそれでもなんか嬉しいです♪

    うみさんは最近どーですか?😊

    • 9月22日
  • a

    a

    全然大丈夫です😆👐

    やり取りしても2.3回で終わってしまうんですね😭
    嬉しいけど、もっと充電したいですねー😭💕
    次はいつ会えるんですかぁ??

    私は最近電話で3時間通話しちゃいました😳
    なんか日に日に好きが増しててヤバイです🤣💓
    向こうも私が休みの日を伝えたら絶対かけてきてくれるんですよー🤣
    興味ない人にはそんな事しないよなー…
    と変に期待してしまう🤣
    って感じです😫❤️

    • 9月23日
  • ひな

    ひな

    そろそろ充電切れになりそうです🥲(笑)
    会うのは今のところ考えてないです🥺

    3時間も通話とかもうカップルじゃないですか♡(笑)
    電話する時どこでしてるんですか?😲
    これは向こうも楽しんでますね♪
    きっと脈ありですよ♡
    ラブラブ羨ましいです🥺(笑)

    • 9月26日
  • a

    a

    充電してくれないと日々頑張れないですよね~😭💔
    会いたいなぁ~💓ってお誘いしちゃいましょ😍👍

    電話は平日の昼間なので家です🤣
    子どももまだ幼稚園とかなので…笑
    それか車の中ですねぇ💓

    脈ありだと思いますか⁉️
    旦那の先輩やし、旦那に気を遣っているのが割合しめてると思いますが…
    この先どうなりたいとかは考えてないけど、今のこの状況が楽しいです🤣💓
    でも野球を見てても、目で追いかけちゃうから目があうとドキドキしてます🤣笑

    • 9月27日
  • ひな

    ひな

    そろそろ誘おうかな♪🤭

    なるほど!
    いいですね♡
    幸せなひと時ですね🥰

    脈がないと連絡しないと思います🥺
    分かります!この状況楽しいですよね♪
    野球姿きゅんきゅんですね〜♡
    私の相手も草野球しててたまにインスタにあげますがカッコいいです😍
    ちなみに会いたくなったらSNS見て癒されてます(笑)

    • 9月27日
  • a

    a

    また返信場所間違えて下にあります😂💦すみません😢

    • 9月27日
  • ひな

    ひな

    大丈夫ですよー♪
    向こうから連絡来るまで待ってみようかなと思います🥺
    来てくれるように匂わせ投稿しなきゃ💪(笑)

    ただの変態ですよ😂

    えー、ほんとキュンキュンですね♡
    こっちを見て話してくれるとか幸せすぎます🥰
    でもそのバレそうなヒヤヒヤ感たまりませんよね🥺(笑)

    • 9月28日
  • a

    a

    匂わせ投稿して来てくれた時の喜びは半端ないですねーーー😍💓
    来てほしいーーー❤️←なぜか私が興奮します。笑

    私の方はいつも私からしか連絡しないし、向こうSNSもしてないからこっちが一方的にかまってアピールしてますよ~🤣💦
    あんまりかまってちゃんになると嫌がるの分かってるからそのさじ加減が難しい🤣笑
    恋の駆け引きって難しいけど、それもまた楽しいですよね😍
    ヒヤヒヤ感も🤣笑

    でも、彼に恋してるって気付いてから毎日がなんかキラキラワクワクしてます😆💕
    なんか自惚れてすみません😂👐💦

    • 9月28日
  • ひな

    ひな

    すみません💦
    私も下にコメントしちゃいました😂

    • 10月3日
a

そうですねぇ…めっちゃ考えてくれてると思います😭それが逆にもどかしいですが🤣笑
でも彼も頻繁になったりご飯行ったりしたらストップかけられなくなるって分かっててのことだと思います😫💦
私が我慢出来ないからダメなんですけどね😭👐

お互いいい距離保ってると思えるひなさんは大人ですー😭✨

a

誘っちゃいましょ~😆💓
私までなんかワクワクします😍笑

会いたくなったらSNS見て癒されるとか可愛いすぎますよー😫❤️

私は昨日、会えたのですが…
複数人で話ししてるのに彼はなぜか私の方ばっかり見て会話していました🤣笑
旦那もそこにいたから…連絡とってるのバレるバレる😂とちょっとヒヤヒヤ💦笑
でも目があうたびキュンキュンでした🤣💕
ほんと、たまらん❤️です🤣

ひな

ありがとうございます(笑)
でも多分向こう彼女できました…
女の勘ですが😂
自分の中で区切りつけないと思います🥺

バランスって難しいですよね😂
私も一方通行の時ありました🙃(笑)
分かります!
恋してると毎日楽しいですよね!
恋してる女の子みんなキラキラですよ✨
いーなー!💕
私も新しい恋見つけてみようかな🤔(笑)

  • a

    a

    彼女出来たのかもなんですか⁉️💦💦
    女の勘ってだいたい当たりますよね~😂

    新しい恋は見つかりそうですか?😍

    私は今、転職しようと面接とか頑張ってるのですが旦那はあんまり頑張れを言葉にしませんが彼はすごく勉強になるようなこと言ってくれたり、落ちたら励ましてくれたり…
    すごい心の支えになってくれてます🤣

    • 10月8日