※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

お子さんがディズニープリンセス好きになったきっかけは何歳でしたか?興味がない今、どうすれば興味を持ってくれるでしょうか?

ディズニープリンセス好きなお子さんは何歳の時にどうゆうきっかけで
好きになりましたか?😀❤️
うちの子にもプリンセスとかハマってほしいなーとか思うのですが今は全然興味が無いです笑。

ぜひ教えて下さい💗

コメント

ままり

アラジンの実写版映画を何度も見てて、ジャスミンに憧れてます😊❣️

• (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

ジャスミンに憧れてるの可愛いですね❤️❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

まさにいまプリンセスブームでアリエルにハマってます🧜笑
ただ大人目線で可愛いと思ってシャンプーをディズニープリンセスのボトルのやつにしたり、プリンセスグッズを与えていたら本人もいつの間にか可愛い〜❤特にアリエルが好き❤となってました。笑

ディズニーでいろんなキャラに会ったこと、ドレスを着たことですかね!

幼稚園に行くようになってからは周りからの影響を受けてるなぁと感じるときもあります。

もも

2歳半の時に、雨が続き
1度だけアナ雪を見せたらハマってしまいました
それからプリンセスの名前も少しずつ覚えたりしています

今年のお正月休みにアナ雪を見てハマりました😃
一時期はアナの服しか着ないぐらいのハマりようでした😅
最近は他のプリンセスにも興味が出てきたようです⭐️

日月

私が、小さなプリンセスソフィアが好きで、0歳の時からほぼ毎日見ていました。
1歳半にはすでにアナ雪のアナが大好きで「おひしゃま、きえー」(お姫様、キレイ)ってハマっていました。
今は、大人キレイなオーロラ姫が大好きです😊

ゆちママ

ディズニーで美女と野獣のアトラクション乗ってからベルが大好きです🙂✨1歳半ごろです😊
ダイソーのプリンセスのシールブックも好きで、ぷりんせすかわいいね〜って言ってます✨ベルイメージのワンピースも持っていて、干してあるの見るたびに着たがります🤣