※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
家族・旦那

幸せすぎて怖い😔私の実家は本当に貧乏でした離婚した父親の借金に追われ…

幸せすぎて怖い😔

私の実家は本当に貧乏でした
離婚した父親の借金に追われて
母子家庭なのもあり家族3人で2Kのボロボロのアパート
欲しいものを欲しいと言えたことすらなかったです
高校にも行けず3つ掛け持ちして仕事三昧
借金返すのにいっぱいいっぱいの生活だった
メンタルも体もボロボロだったけど

今の旦那と出会って結婚して
優しさの塊でいつも私のことを1番に考えてくれる旦那
専業主婦させてくれて
5年かかったけど可愛い娘が生まれて
夢のまた夢だと思っていた
注文住宅も建てれて
仕事すごく忙しいのに娘のことを
ちゃんと見てくれるイクメンで
私の実家のボロボロのアパートも
最近は地震も多いからと嫌じゃなければって
私の母の為小さめの
マンションも買ってくれました
それでもアパートの倍はあるし
設備も凄く揃ってる素敵なマンション🥺
本当なんて素敵な人なんだろう
私だけじゃなくて私の家族も凄く大事にしてくれて
感謝しかないし
今までもう一生分くらい頑張ったんだから
これからは自分がやりたいこと
好きなだけやればいいよって言ってくれて
涙が溢れてきました😭✨

幸せすぎて
私こんなに幸せでいいのかな
これがいつかなくなっちゃうんじゃないか
って変な不安に押しつぶされそうになる😭




コメント

なたね

素敵な旦那様ですね⭐️

みんみさんのお母様のことも考えてくれてて、器が広い!😌

私もそんな人と出会いたかったです😭笑

ちょこ

わぁ✨なんて素敵な旦那様なんでしょう💕
自分の親も大切にしてくれるってすごく嬉しいですよね🎵

今まで頑張ってきた分、どんどん幸せになってください😉

ママリ

素敵な旦那さんですね、😊✨
きっとみんみさんもたくさん頑張って来たから報われる時が来ただけですよ!
日々に感謝して、周りの人と自分を大切に過ごしていたら大丈夫です😊

るるる

素敵な旦那様ですね✨
幸せすぎると同時に不安になりますよね💦
でも今までの人生たくさん苦労された分、みんみさんが人間的に素敵な人だったから同じくらい素敵な旦那様と出会えたんじゃないかと思います!
それに旦那様も喜んでくれるみんみさんを見るのが幸せなんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

今までの苦労や努力が報われているんですね。これからもみんみさんの中にある感謝の気持ちやご家族を思いやる心を忘れず過ごしてください。

えっちゃん

本当に素敵すぎる旦那様ですね😫✨

なんだか、今まで大変な思いをした事もその幸せのためだったんだじゃないかな?と思ってしまいました🥲

「類は共を呼ぶ」と言う言葉が浮かんできました。

それだけあなた自身も今まで誰かに幸せを分けて過ごされていたんじゃないですか?
だから、旦那様のような素敵な方に巡り会えた。

一緒にいる方って基本的に鏡だと思っています。

きっと旦那様もあなたのように素敵な方と出会えたこと、幸せすぎる❣️と思っていると思いますよ🥺💓

ルル

ほんと素敵な旦那さんですね★
みんみさんが素敵な人だから素敵な旦那さんと出会えたんじゃないですかね☺️

みー

苦労しましたね💦 苦労した人にはかなわないっていいますからね😌 私も今の旦那と出会う前は、ボロアパートばかりでした😂 今の旦那と出会って、今風?(笑っ)の新築のアパートに住めてるだけでも本当幸せ感じます😂 たまに「本当にこのままの生活送っていっていいのかな~こんな私がいいのかな~」なんて不安になる時あります😂 でも私が苦労してる時は、みんな幸せそうに見えて羨ましくて、一人寂しい日々ばかりでした💦😣 でも今は逆転の人生というか😂 叔母にも「○○(私)が一番幸せそうだよ、旦那さんも良い人で親孝行できたね」と😂 それまでは本当波瀾万丈の人生だったので😂 人生って分からないですね😂

はじめてのママリ🔰

人生逆転劇で幸せを満喫したほうがいいです❤️苦労した分が今報われたんだと思いますよ^_^うちの旦那にも見習ってほしいです笑😂

ままり

こんなに完璧な男性(旦那様)って
本当に世の中にいるんですね…😭✨
とても私には語彙力が乏しいため
適切な言葉が見つからないのですが、、
今まで沢山働き我慢したり辛かったぶんこれからは沢山旦那さんに甘えて幸せになって下さいー🥰

羨ましい〜って言うのが心の声ですがこんな素敵な旦那様に選ばれた主様は同じくらい素敵なのでしょうね☺️✨✨

ママリ♡


沢山コメント来ててびっくりしました😳
コメント沢山ありがとうございます😭

今の生活を当たり前と思わず
日々旦那に感謝して
これからも生活を送っていきたいです🥺✨
皆さんからのコメントもすごく嬉しくて
なんか涙が、、、😭❤️
本当ありがとうございました🙇‍♀️