※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
サプリ・健康

体の不調を整えるためにされている日課や食べているサプリや食品があれ…

体の不調を整えるためにされている日課や食べているサプリや食品があれば教えて下さい〜!

アラフォーになること、産後半年たつこと、、が影響してなのか体のだるさや重さ、寝付きが悪い、ふらつきや目眩などマイナートラブルがずっと続いています。育休で体を動かす機会もなく、冷房のついた部屋にずーっといる事も関係してるのかな、、と思ってはいますが子育てするのに辛すぎるので何とか改善したい!( ; ; )
よろしくお願いします!

コメント

ももんが

40代です😅 色々な不調が出てます。
病気したくないので毎朝甘酒飲んでます。
あと、むくみ(体調不良)のサプリとブルーベリーのサプリ(眼のピント)飲んでます😊

• Yoo

Yoo

やはり不調出てきますよね💧
    甘酒も体にいいんですね!今までサプリとかあまり信じてなかったんですがそれに頼りたいぐらい不調で、、参考にさせて頂きます!

• 8月21日
ます

あと半年で40です…

私は体力戻しも兼ねてストレッチから始めてバンバントレーニングしていくつもりです。
体型戻るし、体力つくし、一石二鳥狙います!

• Yoo

Yoo

やはり運動は基本ですよね、、運動する時間がなかなか無くて、、という言い訳ですよね!私もストレッチから始めてみたいと思います☺️

• 8月21日
  • ます

ます

私は時間はできるものではなく作るものと考えてます。

1分でストレッチはできますよー!

• 8月21日
  • Yoo

Yoo

全く仰る通りです!早速ストレッチやってみます☺️
    コメントありがとうございました!

• 8月21日