※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ〜ね
妊活

採卵後の受精状況や凍結の不安、サプリメントについて相談です。AMH低く、過去の体外受精経験もあります。

3回目の採卵が終わりました!
今回は成熟4個と未熟卵3個で、
体外受精と顕微授精に分けて5個受精確認できました🍀
あとは不安な凍結状況確認を待つのみです。。。
でも前向きに移植周期のために、
同じ状況でサプリメント飲んでる方がいますか??
ネットを見ると情報が多すぎて、
今の状況で何が必要なのかが教えてほしいと思います😊
ちなみにわたしはAMHが低くて、体外受精しています。
1回目は成熟4個で1個凍結で、移植まで行きましたが、着床もしてなかったとの事で、2回目は未熟卵1個しかとれず、顕微授精までいくことができませんでした。
次、古い卵が残っていた関係で次周期リセットで今に至ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまです😊
私も低AMHで体外も顕微受精もしました!
サプリは、葉酸以外には担当医の薦めでビタミンD飲んでました!移植前1ヶ月からは自己判断でラクトフェリン飲んでました✨

  • さあ〜ね

    さあ〜ね

    コメントありがとうございます!
    教えて頂いてありがとうございました😊
    ビタミンDとラクトフェリンを一緒に飲まれてたのですね😌ビタミンDとラクトフェリンは市販で売ってるものですか?🙏

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンDのサプリは病院でもらいました!海外製のものでした。
    ラクトフェリンはこの画像のものを楽天で買って飲んでいます😊これが子宮に効くとママリで情報を得たので✨

    • 8月21日
  • さあ〜ね

    さあ〜ね

    早速調べました〜!
    すごく良さそうですね🤗
    注文してみようと思います👍👍
    ご貴重な情報ありがとうございました😊

    • 8月21日
紅🔰

私も医師の勧めで移植前はラクトフェリン飲んでました💊

  • さあ〜ね

    さあ〜ね

    コメントありがとうございました!
    ラクトフェリンサプリ買いに行こうと思います🙆‍♀️
    みんなたくさん努力させててすごいです🤗
    ありがとうございました!

    • 8月21日
サニー

病院のすすめで、ビタミンDを飲んでいました😊

  • さあ〜ね

    さあ〜ね

    コメントありがとうございました!
    ビタミンDのサプリメントは市販のものですか?😌
    病院からサプリのことを聞いたことがなくて、すみません💦😭🙏

    • 8月21日
  • サニー

    サニー

    病院で購入しました😊
    市販のものでも、大丈夫だと思いますよ✨

    • 8月21日
  • さあ〜ね

    さあ〜ね

    病院で購入できるのですね🤗
    一度先生に聞いてみようかなと思います!
    市販のビタミンD購入してきます👌
    ご貴重な情報ありがとうございました!

    • 8月21日