※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、受精5個できたそうです。移植前にサプリメントが必要か悩んでいます。情報が多すぎて迷っています。同じ経験の方、教えてください。

3回目の採卵が終わり、成熟4個と未熟卵3個でした🍀
体外受精と顕微授精に分けて受精確認で5個できたとのことでした!
後は凍結状況を待つだけです、、
毎回、この期間は不安です。
でもどうか移植できることを祈って、
この期間に何かサプリメント飲んでる方がいいのでしょうか?
ネットを見ると色々書いてあるのですが、
情報が多すぎてわからなくて。。。
同じような状況で、サプリメントのこと教えて頂ける方がいらっしゃれば教えて下さい!!

コメント

deleted user

サプリも足りない栄養素を補うのにはいいアイテムですが、足りている場合無駄になる栄養素もありますし過剰摂取も良くないので難しいですよね💦私は血液検査をしてクリニック側から出していただいたものを飲んでいました!
主人は妊活のため自己判断でサプリを飲んでくれてたんですが肝臓を悪くしちゃって💦サプリ辞めたら数値も元通りの問題なしになりました🥺