※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるのは普通のことですか?昼間は一緒に昼寝できるけど、夜中に起きるとつらいです。

また今日も👶起きて一人でずりばいしたりコロコロして遊んでます🙍‍♀️

今って夜中起きる時期ですか?😂

昼間、一緒に昼寝できるからいいけど…やっぱり夜中起きられるとしんどいな~😨

コメント

ねこ

娘も一昨日くらいから夜中に1回起きちゃってて
コロコロしたり、寝返りうってお口でぶーぶーぶーってやってます🙄笑

夜寝てくれる子だったので夜中にぶーぶーって聞こえるからはっ(゜д゜)!?って起きたら楽しそうにしててびっくりしました笑笑笑
そうゆう時期なのですかね💦

私はそれから寝れず今に至ります…🥲

昼間眠くて大変ですよね😭
お昼寝一緒にできなかったらと思うと…😱

• シンママ

シンママ

うちのもぶーぶーやってます😂

うちも今まで夜はぐっすり寝てくれてたんですよ😢

私は半分寝ながら👶に付き合いいつの間にか寝てて、5時30分にまた起こされました😪

今日は上の子も保育園休みだから昼寝は難しそう…🙍‍♀️笑

• 8月21日
  • ねこ

ねこ

最近覚えてぶーぶーやってます😂歯が痒いんでしょうね😂
    可愛くて仕方ないです笑

突然夜中起きててびっくりですよね!?😭

わかります😂私も見守ってたと思ってたらいつの間にか寝てて、朝また起こされてあれ??ってなります😫
    5時半は早起きさんですね💦

あー😩昼寝できないのはしんどすぎますね!!泣
    今日1日お疲れ様でした🙇‍♂️

• 8月22日