※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ丸
家族・旦那

産後1年1ヶ月になりました。先週までなんともなかったのに2日前から急…

産後1年1ヶ月になりました。
先週までなんともなかったのに2日前から急に旦那に対してイライラが止まらなくなりました…💦
お盆休みもありましたが、その期間は普通に嬉しかったですし、イライラするようなこともなかったです。
なのに今更旦那へのイライラがきて、、これは産後クライシス(?)ですか?ガルガル期…??今のいままでそんなことなかったのに産後1年目にしてこんなことありますか…?
何を言われても嫌味な言い方をしたくなります。普通に喋りかけられてもイライラして返事してしまいそうになります…
同じような経験がある方いますか???

コメント

はやと

生理前だったりしますか?
もう再開しましたか?

私は産後生理前のイライラが凄く酷くなりました。
なので旦那さんには「生理一週間前になったのでイライラすると思いまーす。何かあれば生理前だからだと思っててね」と伝えるようにしました。

それを言っておくと私がトゲトゲしてても仕方ないと思えるそうです。