※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

買っちゃったー!ファーストシューズ!あまりの値段に悩んだけど職業柄足…

買っちゃったー!ファーストシューズ!!
あまりの値段に悩んだけど職業柄足と靴は妥協したくなくて買っちゃったー!!!
私の服4着買わなければ済む話!でも秋冬服ほしいなー!!←

これ履いていっぱい遊びに行こうね♡

コメント

きぃきぃきぃ

うわぉ♡夢いっぱいファーストシューズ!
ミキハウスいいお値段するもんねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
でも娘ちゃんの初めての靴やからやっぱりいいの買って上げたくなるよねぇ♡
娘ちゃん!これ履いてまたいっぱい歩き回って石拾ってママの鞄に詰めてあげてね!←

• アイ

アイ

想像の値段を超えてきたときは帰ろうかと思ったよ…(笑)職業柄どうしても妥協できんくてカードきったよ♡w
    旦那も巻き込んで冬服がまん\( ˆoˆ )/
    玄関の護り石が増えるw

• 9月25日

憧れのミキハウス…!!!✨
何にでも合わせやすいデザインで重宝しますね💓

私もこの間、GUで1490円のトップスを買うのに30分悩みましたwww
しかも汚されるの覚悟でホワイトを( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなってきたし、お洒落な靴でお出かけやー*\(^o^)/*

• アイ

アイ

もうちょっと安いのもあったんですけどせっかく買うならデザインも妥協したくなかったので高くなったよもぴたん!!!!
    もうミキハウス行かない…(笑)

GUあるあるですねw
    1500円で悩み安いからと白を選ぶ😎👍ナイスチョイスっす!

子供服もやっぱり冬服がかわいくてはやく着せておでかけしたいですね♡

• 9月25日
★えりぃ★

息子のファーストシューズにミズノとコラボのやつお義母さんがプレゼントでくれて、値段調べたら目ん玉飛び出たよ( °Д°)!!
自分じゃけして手が出せないっす(笑)
ミキハウスの店で靴は何度も見てて、アイさんのと同じの目つけてたけどね(笑)
買えないから目つけてただけね(笑)

• アイ

アイ

ミズノとコラボとかあるんだ(⊙ロ⊙)それはまたいいお値段するでしょうね…(笑)
    私調べないで猛進して行ったのはいいけど、想像を超えるお値段に引き返そうかと思いましたよー!笑

• 9月25日
あーやん

こんばんは😃🌃

気になってたけど
値段を見てやめたミキハウス(笑)可愛いですね❤

私はアシックスにしちゃいました♪

一緒に歩くの楽しみですね❤

• アイ

アイ

こんばんは♡
    私調べないで行ったから想像以上の値段でおったまげました〜😂😂笑
    アシックスも日本人の足に合うからいいですもんね\( ˆoˆ )/
    今手繋ごうとするとこれでもかってくらい嫌がられるのではやく手繋いで歩きたいです♡笑

• 9月25日
  • あーやん

あーやん

小さいのに意外に高くて
    ビックリですよね😅
    でもミキハウスの靴
    柔らかそうだし歩きやすそうでした✨

分かりますよ😅
    最近は手を繋いで一緒に歩ける時間が増えてきたけど
    それまでは歩くのが楽しいのか
    全然言うことを聞いてくれないし目が離せなくて大変でした😣

でもニコニコしながら
    歩いてる姿がとても可愛いんです❤ただ…寝転がってグズられると勘弁してよ😰と思います💦

• 9月25日
  • アイ

アイ

おはようございます\( ˆoˆ )/
    ほんと自分のでもこんな高いの買った記憶ないです…(笑)
    娘のものとなるとストッパーが効かないので困ります♡w

ちょうど今そんな感じです〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    ほんと目が離せません(>_<)が、楽しそうに歩いてたり遊んでるの見ると本当にかわいいですよね😍💓
    寝転がってグズられると大変ですよね😨でもちょっとその姿見るのも楽しみです♡笑

• 9月26日
さたんmama

値段知りたいです(笑)

• アイ

アイ

大台は超えないってだけ…!笑

• 9月25日