※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目はバルーン促進剤で激痛だったが、2人目は耐えられる痛み。病院に連絡迷っているが、早めに連絡した方がいいでしょうか。

至急お願いします

1人目に陣痛がめちゃくちゃ痛かった方
2人目はどうでしたか?

1人目バルーン促進剤で
最後の麻酔まで激痛でした。

さっきお腹痛くて先にお風呂出てごはん食べて
今はかったらここ3回くらい4.5分間隔の痛みです

でも全然耐えれる痛さです。
病院に連絡するタイミング迷ってます😶
早めに連絡したほうがいいですよね?

コメント

deleted user

経産婦さんなら、5分切ってたら病院電話した方がいいと思います💦
進むときは一気に進みます...😵

とりあえず今の間隔を電話してみて、どうすればいいか問うのが一番いいと思いますよ😊

ままり

1人目は破水からの促進剤で
2日間耐えて 大叫びでした😅


2人目は自然陣痛で
1人目の陣痛と比べるとへっちゃらすぎて
看護師さんと笑って話して
お産しました😂
陣痛が思ったより大丈夫だったので
いきむのがしんどかったです。
病院ついて40分のスピード出産でした🥺

ままり

病院ついたとき
間隔バラバラなのに
6cmだったのですぐ電話した方がいいかと🥺

ママリ


まとめてですみません
用意しようと思いますがもう間隔はからず用意した方がいいですかね?

ままり

私は電話しながら
恐怖で震えながら準備してました😂

あさひ

1人目は思い出したくもないほど痛かったですが2人目は全く(笑)
病院に行ったタイミングも痛くないけど5分感覚でお腹が張ってるな~で行きました。
そしたら子宮口4cm(笑)うそでしょ?(笑)と。
9cmまできても生理痛位でした🤣あまりにも痛くないので、いきみたいとも思わず、このままでは産まれないという事で陣痛増強剤で痛みを強くして産みました(笑)
生理痛から薬で痛みMAXだったので、めちゃくちゃしんどかったですが病院に着いてから4時間で産まれました。
痛いのは1時間も無かった気がします🤔あまりその辺は時間が定かじゃないですが。

経産婦さんは早めに連絡した方がいいですよ(^-^)
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

なっちゃんママ

2人目の出産の時は
まだ耐えれるまだ耐えれると思ってたら一気にきて1時間後には産まれてたので経産婦さんは早いと思いますよー🥺

deleted user

電話して、間隔伝えて、ササっと準備して、移動中もなるべく間隔測れれば測るのが良いかと思います😵💦

用意してる間は測れそうなら測って、無理なら一旦測らずに準備するって感じですかね😌

落ち着いて焦らずに、頑張ってください🥺❤️
無事に元気な赤ちゃんに会えますように😌💐

ママリ


みなさんありがとうございます!
あれから電話して
1時間くらい様子みて痛みが一緒か増してきたら来て下さいって言われましたが
眠気が勝ち、痛みも遠退いてしまいました😂

また陣痛来たら落ち着いて行動出来そうです。
ありがとうございました😊