※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもの食事について、食べられるものが気になるとの相談です。食べているものが変わらないようで心配しています。

もうすぐ1歳と9ヶ月になる子どもですが、この頃だと何が食べられるようになってますか?😊一歳すぎからあんまり食べてるものが変わらない気がして💦

コメント

ぽせ

一歳過ぎてからはもうあんまり気にしなくなって、避けてるのは生物とそばとナッツ類くらいですかね。
でもナッツ類はなんだかんだでなんかに入ってたりして気付かず食べてるかもしれないです🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!一歳過ぎたら食べられるもの増えますよね😊
    気にし過ぎず色々とあげてみようと思います❣️

• 8月20日
K.A.A.T

1歳過ぎてからはあまり気にしないで生物とチョコとそばはあげてないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!揚げ物とかもあげてますか?😊

• 8月20日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

衣はあまりあげてませんが唐揚げとか小さめで食べても2つくらいなのであげてます🙋‍♀️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊うちはまだ全然あげてなかったのでちょこちょこあげていきます😭

• 8月20日