※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

お誕生日会でプレゼントを開封するタイミングについて、旦那さんの兄弟側の意見を聞きたいです。集まる人が多いので、やらしく思われないか心配です。開封のタイミングについて普通に開けてもいいでしょうか。

もうすぐお誕生日で、
家族でお誕生日会をお誕生日少し前にやります😍

1歳なので飾り付けとかしてやる予定なのですが、
私は義両親と同居で、
他の旦那さん側の兄弟が集まる感じです。

そこでわざわざ、私と私の兄からのプレゼントを
その時に開封するのはやめた方がいいですか??
なんか、みんながおる時に開封する?って
やらしく思われないか心配してます😅

私は出来れば皆から貰ったのと一緒に写真も
撮りたいですし、その場で一緒に開けたいんですけど
そこまで考えず普通に開けていいですかね😅

私側ではなく、旦那さんの兄弟側の立場の人の
意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

特に気にならないかと思います🤔

  • もちもち

    もちもち

    ですかね!!!

    わざわざ見せびらかさんでも。って
    思われないか心配なってました😭😭
    そこまで仲良くもないので…💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那の兄弟だったら良かったね~で終わってますね🤔
    めちゃくちゃ高いものとかなら思うかもですが🤣

    • 8月20日
  • もちもち

    もちもち

    いや、全然5000円以内です(笑)(笑)
    でも、数が多いのと向こうにも
    姪っ子が何人かいるんで…💦

    でもうちの子のお誕生日だし
    木にせず出してみます(*˙ᵕ˙ *)!

    • 8月20日