※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

女の子のお子さんをお持ちの方に質問です!スカート、ワンピース👗を着せ…

女の子のお子さんをお持ちの方に質問です!
スカート、ワンピース👗を着せるときにインナーパンツってはかせてますか❓
わたしは気になってしまって、オムツ履いてる時から必ずはかせているのですが…

公園とかで小学校低学年の子とかがパンツ丸出しで鉄棒とかやってるのをよく見るので、今の時代誰が見てるか、撮られてるかもわからないしって勝手に心配しちゃいます😱

わたしの心配しすぎかもですが、みなさんはどーなのかやぁっと気になって😊

コメント

ぶたッ子

私もオムツの時から履かせてます☺️

• なつ

なつ

同じです😊
    かわいいのも多いですよね🎶

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

年中の娘がいます。
私も気になるタイプでスカートの時は見えてもいい短いスパッツ履かせてます!

• なつ

なつ

気になりますよね💦
    子どもも小さい頃から履いてるのでインナーパンツ履くの当たり前になりってます😊

• 8月24日
まま

気になりますよね^_^
オムツだからって気にならないのか2〜3歳の女の子でも
電車内でオムツ丸出し、抱っこされて半ケツ状態の子を見ると怖いなぁって思います。

• なつ

なつ

わかりますー!!
    こっちがハラハラしてしまいます😱
    今の時代誰がどこで見てるかわかんないですよね🤣

• 8月24日