※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

娘が病気を心配してお休みを希望し、泣いてしまった。夏休みは旅行も習い事もできず、申し訳ない気持ち。

今コロナが爆発的に流行ってるじゃないですか🥲

ショッピングモール内で習い事してますが
他店舗で感染者が結構出てます。

娘に病気がうつるといけないから
今日はお休みしようねと言ったら
泣き出してしまいました😭

夏休みに旅行も行けないし
大好きな習い事も行けないし

ほんとに申し訳ない気持ちになります😭

コメント

ペコラ

分かります、誰も悪い訳じゃないから怒りのぶつけ所も無いですよね💦

うちも普段はそんな感じに見えませんが、コロナ落ち着いたら旅行行こうね! って言ってくるのが…理解している分切ないです😭

  • mn

    mn

    子供のやりたいこと我慢させないといけなくてもどかしいです😭

    切ないですよね🥲
    早く収束してほしいですよね、、、

    • 8月21日