※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日おしるしが出て、お腹が生理痛みたいに痛いです。鈍い痛みが続いているけど、これが陣痛につながるのか心配です。生理痛みのような鈍痛で陣痛が始まった経験がある方いますか?

昨日おしるしが出て、今お腹が生理痛みたいな感じで痛いです。
でも間隔開かず、地味に鈍痛みたいなのが続いてて、

こっから陣痛繋がったりするんでしょうか?🥺
陣痛の始まり生理痛みたいな鈍痛が間隔開かず来た方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

上の子がそんな感じで、途中で破水しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してから、間隔的になりましたか?🥺🥺

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりました!
    最初生理痛みたいな痛さでどんどんあ、これ陣痛だって痛みになり10分間隔になるのまってたら破水してそこからさらに間隔的になりました!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺❤️
    最初生理痛みたいな鈍痛が間隔あかず続いて、破水したら間隔的って事ですよね?🥲

もう初めてなので、わけわからず😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛なったらこれか!ってなります。笑
    陣痛かなって思ったのが夜中の12時くらいで破水したのは朝8時とかだったので、今のうちにシャワーとか仮眠とかしてもいいかもですね!
    お産頑張ってください🥰

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらい間隔あかない生理痛みたいな鈍痛続きましたか?🥲
    地味に痛くないですか?😂
    質問ばかりで申し訳ないです😭

今のうちにシャワーとか仮眠とかしておきます🥺

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝方くらいまでそんなに痛いって感じじゃなかったです🤣

• 8月20日
r

最初同じような痛さから、3~4時間後には間隔的になってきて陣痛始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔あかず、地味に生理痛のような鈍痛つづくの結構痛くないですか?😂
    3〜4時間後!!🥺
    3〜4時間ずっと間隔あかず生理痛みたいな痛みがあったって事ですよね?🥲🥲
    すみません、初めての事ばかりで質問ばかりしてしまい、😭

• 8月20日
  • r

r

痛いですよね😢妊娠すると生理痛もないから余計に久々のお腹の痛み辛いですよね😢
    そうです!一応出産に繋がったら体力使うから寝れる時に寝とこう!と1時間ほど寝てたら、もっと痛みが強くなって目が覚めて間隔的になってました!!

• 8月20日
まぁ

一人目そんな感じでした。
朝から鈍痛みたいなのが続いてて、そこから夜に陣痛に繋がってそのまま入院して、次の日の朝方産まれました!