※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 𓈒 𓏸
子育て・グッズ

3歳前後の娘が活発で落ち着きがなく、赤ちゃん返りもあり、叱ることが多いです。同じような経験をされている方、どうでしょうか?

3歳前後の娘さんがいらっしゃる方教えてください🥺✨

とにかく活発、言うことを聞かないので
毎日毎日怒ってばかりなんですが、、、( ;_; )

下の子をベッドで寝かしつけてるとやって来て
周りをジャンプしたり、走り回ったり、
カーテンにぶら下がってみたり、走り回ったり
とにかく落ち着きがありません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

下の子が産まれてから加速してます( ;_; )
赤ちゃん返りも凄くきちんと相手できないこともあり、
褒めるより叱ることの方が多いです😭😭


みなさんのところはどうでしょうか?🥲💕

コメント

れ♡

うちもまさにそんな感じです😵‍💫

ミッフィー

まったく一緒です!!笑
構ってくれてないなと娘自身が感じたら、まぁー素晴らしいぐらい落ち着きなくなって「私を見てくれー!!!」ってなってます😂😂😂

ゆう

うちもそうですよ😂
やめろと言ってる事ばっかりしまくって毎日イライラしてます🤣