※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今年のクリスマスイヴに子供と旦那だけで早めの帰省をします。私は仕事…

今年のクリスマスイヴに子供と旦那だけで早めの帰省をします。
私は仕事があるので12月30日までは1人なのですが、、クリスマスに1人です(笑)
でもワーママにとってとっても貴重な一人暮らし!!!
皆さんなら何しますか?!!!
とりあえず12.25は脱毛入れました(笑)
1人でもクリスマス楽しみたいです(笑)
寂しいけど11年ぶりの1人でのクリスマスなので、それはそれで自由で楽しみたいです!!!!

コメント

はじめてのママり🔰

もしコロナが落ち着いてたら一人で飲みに行きたいです。

美容室行って、おしゃれして、美味しいもの食べて、BARでゆっくり飲みます😘

あとは温泉にも浸かりたいです😁
年末に旦那に会ったときにピッカピカのキラキラ女を見せつけたいやりたいです笑笑

お一人様時間くれたらこんなに私輝くのよって笑笑

  • ママ

    ママ

    一人で飲みもいいですよね!
    でもわたし一人のみってハードル高くて😂(笑)
    温泉いいです!温泉行ってみますー!
    あと美容室ももちろんいきます✌️(笑)
    ネイルも!(笑)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

とっても高いケーキとご飯を食べます!!

母娘でキティラー

うちもこの夏、北海道の義実家に初めて父子帰省させました(^^)

2人がいない間は美容院行ったり、リフレクソロジーとハンドマッサージ受けに行ったり、たまたまそのタイミングで近くまで出張とかで来てた友人がいてたので会ったりしていました☆

その時間があったので長い夏休み頑張れましたよ(笑)

Y

美容フルコースします💓

リンパマッサージ、フェイシャルエステ、マツエク、ネイル 、美容室💓
考えたら私までワクワクしてきました🥺✨笑

そしてもちろんお高めディナーです💓🎂