※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月に出産予定で、小さなお子さんがいる方々に質問です。空気清浄機や加湿器はどこのメーカーをお使いですか?オススメがあれば教えてください。新しく購入したいと考えています。

回答が少なかったので再投稿させて頂きます😣
10月出産予定なのですが、小さいお子さんがいらっしゃるみなさん空気清浄機、加湿器はどこのメーカーを使われてますか?またオススメはありますか?新しく買おうと思ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープのプラズマクラスターのやつ使ってます😊
音も静かだしいいですよ✨

• ママリ

ママリ

音静かなのいいですね😳✨
    候補に入れます!ありがとうございます!!

• 8月20日

Panasonic使ってます😊

• ママリ

ママリ

Panasonic見てなかったので調べてみます!!ありがとうございます☺️✨

• 8月20日
はじめてのママリ

うちもパナソニックの空気清浄機兼加湿器です!
でも真冬はそれだけでは加湿が間に合わないのでシャープの加湿器も別で置いてます☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥺!パナソニックとシャープの加湿器、両方見てみます!!✨

• 8月20日
はじめてのママリ

ダイキンおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

ダイキン、調べたことなかったので見てみます😳!!ありがとうございます✨

• 8月20日