※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

つわりが収まり、体はだるく気持ちも落ち込んでいます。妊娠生活が続くのか不安で、マタニティブルーなのか気になります。

つわりが落ち着いた頃、疲れやすさや怠さ、
気分の調子も落ち着きましたか?

吐き気やめまいはほとんどなくなったものの
体は常にだるく、気持ちもかなり落ち込んでいます
このまま妊娠生活が続くのかと思うと
とにかくブルーで、、一過性のマタニティブルーなのか
そんなものなのか、、

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

16週過ぎて悪阻は少し楽になりましたが、今は今でお腹が急激に膨らんだからか食後のムカムカ止まらずです😅

まだフルタイムで仕事してるのもあって、疲れやすさ、しかもあんまり回復しない、って感じです。
気分は落ち込むというよりゆっくりする余裕がなくてイライラします😭

上の子歳離れてるからもう楽でしょとか言われますが、小1なのでむしろ自分でやらせなきゃやらない事ありすぎるし、しんどいです😱
未就学なら、パパッと親がやるんですが(笑)

deleted user

悪阻は落ち着きましたが
頭痛や疲れやすさ
情緒不安定さは変わらないです😩。

私も常にだるくてご飯もだるいです😭