※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鎌倉市在住いませんかー!コロナのワクチンの予約全然取れないのですが私…

鎌倉市在住いませんかー!!
コロナのワクチンの予約全然取れないのですが
私30前半でこの年齢の受付は開始されてましたが、ネットで見た時には埋まってました😭
大船あたりで病院で打てるとこないんですかね😭

コメント

ふ9🍵

大した情報ではないですが、30代大船在住の上司は予約オープンと同時に取ったらすぐに予約できたそうで明後日摂取すると言ってました。
私は神奈川県の違う自治体に住んでいますが、やはり予約開始すぐじゃないと取れなかったって友達続出していたのでオープンすぐが狙い目だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり開始すぐじゃないとですよね😭開始時間にスマホいじれる状況じゃないと厳しいですね😭

次回の予約で頑張ってみます❣️
    返信いただきありがとうございます❤️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです。
妊娠中なので、電話で確認したのですが、優先枠は無く、24日からの予約開放を待つように言われました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さん早く打ちたいですよね😭
    優先枠ないんですね‥

打ちたくなかったですが、やはりもういつかかってもおかしくないから、せめて重症化は防ぎたくて😭

24日頑張るしかないですね❣️

• 8月20日