※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.
お出かけ

ディズニーシーに行く予定なのですが、長女2歳 次女3ヶ月 親2人の4人で…

ディズニーシーに行く予定なのですが、長女2歳 次女3ヶ月 親2人の4人で行きます。シーなので娘が乗れないアトラクションも多いので交代利用を使おうと思ってるのですが、長女が90センチのアトラクションは乗れます。その場合、先にパパ娘でアトラクションに乗って後からママと交代しようと思うのですが、ママが乗るときにまた長女も一緒に乗れるのでしょうか。わかる方いましたらご回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ユニバはそれ出来るんですが、ディズニーは基本出来なかったと思います😭

退会ユーザー

出来ないですね😢

• 8月20日
  • H.

H.

ご回答ありがとうございます!やっぱりできないのですね😂。
    ユニバできるんですね‼️

• 8月20日
🐼

以前交代利用の質問をこちらでみたことがありますが、キャストさんによるみたいですよ😊
キャストさんによっては乗せてくれる方もいるようです!

• H.

H.

ご回答ありがとうございます❣️そうなんですね✨!
    良いキャストさんに当たるといいな〜😂✨ってかんじですね🥺

• 8月20日
日月

交代利用、お姉ちゃんだけ2回乗せてもらえることが多いですよ😊
それで娘だけ何回も美女と野獣乗ってました🤣
トイストーリーマニアなども同じように利用したことがあります。
娘も一緒に乗せてもらうことできますか?みたいに聞いちゃいました😅

• H.

H.

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね😍❣️それは凄い娘さん楽しめますよね❤️!1人でもゆっくり乗れますがやっぱり私も娘と一緒に乗りたーい❣️って思うので私も聞いちゃってみます🤣‼️

• 8月20日
いのっぷ

突然すみません😭😭
お腹の子が生後2-3ヶ月になる頃、家族4人でディズニー行こうかなと考えているのですが、0歳児がいる時の過ごし方はどのようにされましたか?
適宜下の子とホテルに戻って休まれたり、早めに退園するなどされましたか??
全然想像つかなくて、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
H.さんの過去の質問に対し、回答ではないうえ、こちらからの質問を書いてしまい申し訳ありません🙇‍♀️