※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

臨月で陣痛が来ないが、早く産みたい。37週で入院検討もあるが、今は症状が遠のいている。同じ状況の妊婦さんいないか心配。

昨夜、5分間隔の痛みと張りが朝方まで続き、産院でも入院しますか?とまでなっていたのに、今は遠のいて音沙汰もなしです。37週まであと2日なので、よかったと思うべきとは思いつつ、コロナにかかる前に産みたいので早く陣痛きてほしい😣💦
同じような臨月の妊婦さんいないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあと3日で37週です😊
ここ数日のニュースを見ていると、もう早く産んで安心してしまいたいですよね😭(産んでも感染のリスクは低くはなりませんが💦)
今週の検診で先生に、まだまだ産まれそうにないね〜!と言われたので気長に待とう〜☺️と思っていましたが、今日の感染した妊婦さんのニュースを見ると、やっぱり早く産みたい😭ってなっしまいます💦

• ととろ

ととろ

万が一、コロナに感染したら陣痛始まっても病院の受け入れスムーズに進む気がしないですよね。上の子の保育園でコロナ出ていて…気長に待ってるのもストレスたまります💦

• 8月20日
さ

わかります〜
コロナやばいし、もうほんと早く産みたいです😂ここまで耐えたので早く産んで少しでも安心したいです💦

• ととろ

ととろ

安心したいですよね😭こんな状況でオリンピック、パラリンピックやってる意味がわからなくなります。穏やかな日常に戻ることを最優先してほいな…

• 8月20日
ママリ

私も昨日産院に夜中行ったものの前駆陣痛で帰宅になり、まったく同じことを思っていました😭
37週入った瞬間に産みたいですよね、、ととろさんも土曜日で37週ですか?それならおんなじです☺️
日曜日くらいには産まれていいよ〜〜って語りかけてます笑

• ととろ

ととろ

土曜日で37週です☀️同じですね😄かなり規則的にきてたので、これは!と思ったんですが、眠れてしまって遠のきました笑 37週入ったらめっちゃ動くつもりでいます🤣

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

今日も痛みで目が覚めつつ、こんなに痛いけど違う…と思いながら朝でした😅笑
    あと1日!お互い頑張りましょう〜😊❤️

• 8月20日