※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

性行為後3.4日で腹痛や腰痛が続いている。妊娠の可能性について相談したい。最終生理開始日は8/6。妊娠経験のある方の回答をお願いします。

性行為後3.4日ぐらいでお腹がずっと痛かったり腰が痛くてあとあと妊娠してたよ!っていう方いますか🥺?
ジワジワ痛いのがずっと続いてます…!
3日も避妊なしでしたのでもしかしたら…?と思ってますが、早すぎるかなとも思っています。

ちなみに
8/6が最終生理開始日でした。

妊娠してるわけないっていう回答ではなく、妊娠してたよ!っていう方だけ回答お願いします🙇‍♀️✨

コメント

さめちゃん

私、はじめて避妊無しでしたときに
もう行為終わった瞬間から吐き気でした😅
なんだか腰も重かったですが
運動不足でかな?と思ってて、でもそのまま生理予定日1週間後に検査薬して妊娠発覚でした!!!
ちょうど排卵日前か当日くらいに仲良ししたので排卵痛だったのかもしれませんが、、、

• けろっぴ

けろっぴ

わーそんなこともあるんですね!すごいです🥺
    やっぱ腰重い感じになりますよね…
    ありがとうございます✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

2日目か3日目くらいにお腹痛くなってもしかして?と思ってたらどんどん体調悪くなって生理予定日1週間前に検査したら陽性でした🙆‍♀️

• けろっぴ

けろっぴ

おんなじ状況です🥺✨ずっとお腹痛かったですか!?
    1週間前から出るんですね様子見ですね…

• 8月20日