※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
サプリ・健康

1歳7ヶ月の男の子24歳のままです子供を授かる前は51キロでしたが妊娠し…

1歳7ヶ月の男の子24歳のままです

子供を授かる前は51キロでしたが
妊娠して56キロまで増えました

出産して母乳だったので52キロまで落ちたのですが
現在55キロまで増えてしまい
そこから全然落ちません

ちなみに仕事はしておらず専業主婦です

皆さんはどのようなダイエットや筋トレをしておりますか
教えて頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

5キロしか増えなかったんですか?!
優秀な妊婦さんだと思います👏🏻💕

回答になってなくてすみませんw

  • なあ

    なあ


    コメント頂けただけで嬉しいです🥲♡増えすぎちゃだめと言い聞かせてたら5キロ程ですみました!皆に驚かれます!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで初期に体重が落ちたとかですか?
    そうだとしてもすごいです🥰
    私は妊娠前50kg
    出産直前59kg
    産後53kgからの食べすぎて56kg
    さすがに焦ってよるご飯ヨーグルトだけとか適当にやってたら53kgに戻りここからびくともしません🥶💦

    私も専業主婦ですが、運動はなかなかできないので寝る前とかYouTube見てる時に
    足上げ?とかながら運動やってます!(気休め程度ですが😂)

    • 8月19日