※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お仕事

新規開業の職場で働く予定ですが、旦那の性欲問題と2人目の悩みがあります。仕事に全力を注ぎたいが、性行為に対するストレスがあります。旦那との交渉方法を相談したいです。

10月から新規開業予定の職場で働くことになりそうなのですが
面接の際新規開業だから1年は休まず辞めず来て欲しい!
といわれました!
両親が近くにいてとても協力的なので
娘の急なお迎え、お休みなどには対応してもらうことになっています!
ですが一つ問題が
それは、旦那の性欲、そして2人目問題です
私は産後性欲皆無
2人目を考えて婦人科受診もしましたが
多嚢胞、黄体機能不全でなかなか授からず
受診、薬、基礎体温、性行為がストレスになり
やめてしまいました。
心機一転就職して家族のためにも仕事を頑張ろうと思っていて採用されたからには全力で頑張りたいと思っていて
2人目は落ち着いてからでもいいかなと考えています
そして、旦那の性欲問題
一人で解消することをせず私に求めてきます
それが1番のストレスです。
断ると怒り喧嘩になります
性行為自体したくありません
わたしは仕事を頑張りたく妊娠してすぐ辞めるようなことはしたくありません。
みなさんならどう旦那に交渉しますか?

コメント

しのすけ

中出ししなければいいのでは?

ママリ

私も子供を産んでからそんな感じで拒んでしまいがちです💦喧嘩になるのはあまり良くないと思うので、お互いの意見を尊重しながら曜日を決めたり何日に1回はしようと決めるといいかな?と思ったり🤔
なかなか難しいですかね💦
妊娠に関してはしっかり避妊していれば大丈夫かなと思います。