※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

昨日一昨日の夕方から子宮あたりに不快感があり夜から夜中にかけて激痛…

昨日一昨日の夕方から
子宮あたりに不快感があり
夜から夜中にかけて激痛にかわり
一睡も出来ず朝診察時間前にもかかわらず
かかりつけの産婦人科に電話をし
受診した所、膀胱炎と元々の子宮内膜症で生理痛が重なり
痛みが出たといわれ、抗生物質と漢方薬を出されました(ピル服用中 トリキュラー28)

昨日今日と、貧血でなのか
今までにないくらいのめまいが酷くて
座ってても、横になってても、フラフラする状態でした。
膀胱炎は何度もなった経験があり、頻尿、残尿感、ツンとする痛みで、膀胱炎では無い気がしたんですが
とりあえず抗生物質を朝昼晩、寝る前の服用をしています

同じ経験された方や、またなにか思い当たる病気など
教えていただきたいです。

病院で検査をしてもらおうとも考えているのですが
どこの科に受診してもらうのがいいのか分かりません😔💦

コメント

deleted user

貧血の可能性もあるなら
一度内科受診してみてはいかがですか^^?

  • maa

    maa

    近々内科に行って検査してもらいます😵‍💫💦

    • 8月19日
はじめてのママリ

すみません、、
今日私がこれだったんですがその後どうですか?😭😭