※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

29歳の女性が妊活について相談中。基礎体温測定や葉酸サプリ、排卵検査薬を検討中。ズボラでも続けられるアドバイスを求めています。

妊娠するためにやっていたことを教えてください!

昨日コロナワクチン2回目を打ち終わったので、そろそろ子どもを...と考えてる29歳です。副作用が辛い...

生理不順で、前回の生理が終わってから40日は経ってます。仲良し頻度も月に1、2回が殆ど...夫は、まだ妊活するのは早いと言ってます。
遅いかもですが、今は自分の身体を知ろうと考えてる段階です!

とりあえず
・今月から基礎体温付け始めました。
・排卵検査薬を買うか検討中です。
・ここ2ヶ月くらい、葉酸サプリ飲んでます。
・毎年、健康診断で子宮頸がんと乳がんの検査はしてます。

ズボラでも続けられること、やっておいた方が良いことがあれば教えていただきたいです🥺
基礎体温グラフ載せておくので、助言いただけると嬉しいです。

コメント

あん

ブライダルチェックをおすすめします🥺ྀི

はじめてのママリ🔰

アーモンド効果、
ルイボスティー王道ですが飲んでました!
あと行為後、足を上げて精子が出ないようにしてました😂💓

ぽんず。

生理不順で、タイミングから始めるのであれば病院で見てもらってもいいかもしれませんね!排卵検査薬もたくさん使うと値段結構すると思うので…😭😭

とりあえず体冷やさないようにお湯には毎日浸かってました!
あとアーモンドとってました!
ルイボスティーも飲んでました☺

はじめてのママリ🔰

子宮温めると良いって聞いたので
●腹巻き
●締め付けのないショーツ
●アロマオイル
●膝下のマッサージ
を試してました😆✨

ひやまろ

温活してました。
生姜をなんでもいれてました。
葉酸·カフェインレスの飲料系