※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

学資保険についてです>_<!ソニー生命の学資保険の返戻率がいいと聞いて…

学資保険についてです>_<!

ソニー生命の学資保険の
返戻率がいいと聞いて調べてたら
今月までと書いてありました>_<!
今まで郵便局の学資保険など
勧められましたが、あまり
返戻率もよくないと聞いて
ソニー生命にしようと思うんですが
誰か入ってる方いますか?( ; ; )
それと、他にお勧めの学資保険が
あれば教えていただきたいです>_<!

コメント

みんみん

先日、ソニー生命の学資保険に入りました。
仲介の会社から、返戻率がよくて人気があるから5月頭で1回締め切るソニー生命から連絡あったと言っていたので、もしもそこにするなら早めの方がいいかと思います!(会社によるのかもしれませんが…)

アフラックとかかんぽ生命とかと比べましたけど、明らかに利率いいですよね…
ただ、受け取り時期が18歳からで遅めなので、それで納得いけばってとこかなと思いました!

maron3

私もソニー生命の学資ですよ☆
私は子供が18歳になるまでは下ろさないタイプのにしました!
めちゃめちゃ返戻率も良く、元保険屋なので色々調べたりしましたが一番良かったので☆
返戻率大事ですよね☆

R♡

やっぱりそうなんですね>_<
早速今日いってみようと
思います>_<!

R♡

そーなんですね>_<!
差し支えなければ
どんなタイプで月々いくらのに
しましたか?( ; ; )

たこすけ

うちもソニー生命です♡
うちの息子は11月生まれで18歳満期にすると12月から1月の受け取りになるので、大学等で使う場合バタバタするので17歳満期にしてもらい一年早く受け取れる様にしました(^^)
200万のにして、17歳までお金は貰わないやつにして月々1万です♡

郵便局は、50万くらいからも出来るみたいなので様子を見ていれてあげようか迷ってます(´・_・`)